皆さまこんばんは。

 

昨日収録終わったこちらのDVD♥♥

 

image

 

このDVDはですね

 

毎日のように何かしら不愉快なことが起こったり

 

イヤなことに耐えている現実を手にしている方に

 

そういう生き方と

きっぱり決別して

新しい現実を手にしていただきたい!

 

という思いで作ったメソッドを

 

収録しています。

 

 

もちろん、この世は陰と陽

 

光と影、善と悪など

 

表裏一体なのが当たり前です。

 

ですが、毎日何かしら嫌なことが起こっていて

 

ず~~っと同じようなパターンの不幸が

 

襲ってきて・・・というのは

 

あきらかに何かがおかしいのです。

 

 

何がおかしいかというと

 

イヤな出来事、嫌な物事が

 

ず~~っと継続しているということは

 

原理原則から外れたことだからです。

 

 

夜がやってきても必ず朝が来る。

 

嵐はやがて過ぎ去って穏やかな天候に戻る。

 

これが大自然の原理原則なので

 

嫌なことがずっと続くということは

 

皆さまの心の中で何かしらのエラーが

 

起こっているという事です。

 

 

もっというと

 

嫌なことが続くときというのは

 

皆さまが何かしら、そろそろ

 

縁を切らなければならない考え方=観念が

 

ありますよ。という

 

皆様の潜在意識からのサインです。

 

 

イヤな物事が長く続くというのは

 

つまりそのサインに

 

自分が気づかないせいで

 

ず~っと異音が続く、故障状態が続いている

 

と考えてみるといい良いかと思います。

 

 

今回のDVDを収録するにあたり

 

プログラムを組んでいる段階で

 

わたし自身、もういらない観念があるよ

 

というサインをこれまで

 

さんざん無視していたことに

 

気付きました。

 

 

特にここ数年、経営者という役割に

 

様々ないらない観念をくっつけていたことに

 

気づかされました!

 

 

心にも体にも

 

いろんな不具合が起こっていたのに

 

スルーしまくってたんですね💦

 

まず体へのサインとして

 

橋本病という病気。

 

 

この病気を最初に発病したのも

 

父が亡くなった翌年で

 

自営の占いサロンを本格的に

 

運営していく必要があり必死で

 

働いていたときでした。

 

 

あのときは半年ほどの投薬治療をし

 

その後10年ぐらい

 

症状は治まっていたのですが

 

再度、症状が出始めたのが

 

会社代表になった

 

2021年頃だと思いますけども

 

このときは病気が再発していることに

 

自分では気づいてなかったんですね💦💦

 

 

あの頃は本当に体がきつくて

 

youtubeに映っている自分の顔を

 

今見返すと、間違いなくあのときから

 

橋本病の症状があったと思います。

 

>うわまぶたが下がってきて

アイメイクをしても目元が華やかにならない。

代謝が下がり、顔も体もむくみでパンパン。

当時は太ってるからだと思ってましたが

実は体重は今もそこまで変わってません。

橋本病の症状って顔に出るのですが

まさに橋本病の顔でした。

 

結局2022年の冬に橋本病再発の診断を受けて

 

 

↑ ↑ ↑

この頃からお薬での治療を続けて

 

今はおかげさまで

 

症状は落ち着いています。

 

 

橋本病にかかっている方すべてが

 

そうではないのですが

 

わたしの場合は

 

この病気が再発した意味として

 

・リーダーとは経営者とは

こうあるべきという縛りが強すぎた。

 

・無価値観(=大きな失敗をして

誰かに必要とされなくなる恐怖)から

目をそらしていた。

 

・~したいというパッションを

押し殺し

仕事をしてから、仕事をこなしてから

という理由で後回しにし過ぎた。

 

 

これらのことに気づきなさい!

 

というサインだったのではないかと

 

認識しています。

 

 

つまり「強迫観念」を持っていることに

 

気付こうとしなかったから

 

病気というサインまで

 

出ていたのにも関わらず

 

観念の手放しについては

 

本当に後回しにしまくってました。

 

 

今年の2月~5月中旬にかけて

 

本当にメンタルがぎりぎりのところまで

 

追い込まれるようなことが

 

次から次に起こったのですが

 

DVDのプログラムを作成していきながら

 

一つ一つ自分の観念を手放す作業に

 

取り組みました。

 

 

その結果、現実がひっくり返ったかのように

 

今までしんどいと思っていたことが

 

すべて消えてしまいました。

 

こんなに短期間で

 

長年にわたり自分の現実の

 

どこかに存在していた

 

違和感や不快感が消えるんだ・・・

 

と自分でも驚きました。

 

 

今回のDVDは

 

皆様にどうしても

 

手に取っていただきたいのは

 

そういう経緯があったからです。

 

皆様の現実がパーフェクトに

 

自分の理想、いえ、それ以上の現実に

 

変化していく素晴らしいメソッドなので

 

ぜひこの機会に

 

「断縁法DVD」を手にしてくださいね。

 

それでは皆様

 

蒸し暑い日が続いていますが

 

お体に気を付けて

 

お過ごしくださいませ。