皆さまこんばんは!

 

夕方6時に配信スタートした

 

こちらの生配信もうご覧になりましたか?!

 

 

 

今回の男性鑑定士は30代イケメン鑑定士

 

をお迎えしての生配信でございました!!

 

 

左から緒方先生、拓馬先生

image

 

 

電話占いフルゴラのプロフィール写真も

 

番組中に撮影させていただきました~♥

 

 

 

生配信で緊張している中

 

さらにカメラを向けられて緊張するお二人 笑

image

image

 

 

こちらが新しくリニューアルした

中邑拓馬先生の写真キラキラキラキラ

 

6月末まで1分110円でお話できます!!

 

image

 

 

こちらは緒方洸鶴先生のお写真ですキラキラキラキラ

6月末まで1分170円でお話できます!!

image

 

今回お二人のヘアスタイリングは

 

いつもお世話になっている

 

AO美容室さんでお願いいたしました♥

 

image

*これ昨年の写真。お隣が

 

AOのオーナースタイリスト川野さんです。

 

皆さま6月というか

 

2024年下半期はイケメン&イケボ

 

など美しいものに触れると

 

運気アップしていきますので

 

ぜひぜひ電話占いフルゴラの

 

イケメン&イケボ鑑定士さんに

 

お電話くださいね!!

 

わたしもやっと断縁法のDVDの

 

収録が終わりました!!!

 

断縁法のジャケット写真も完成しております♥

 

imageimage

 

 

ただいま絶賛発売中です!!!

 

ぜひお買い求めくださいませ。