皆さまこんばんは。
 
まずお知らせですが
 
明日夕方18時より緊急動画配信行います♥

 

 

18時より電話占いフルゴラの

 

某男性鑑定士

 

お二人に生出演していただきます!!

 

どなたがご出演されるかは

 

ナイショです♡

 

いろいろ重要なお知らせも

 

ございますのでぜひ18時からの

 

生ライブ配信ご視聴お待ちしていますね。

 

 

また明日はライブ配信の直前まで

 

断縁法DVDの収録が入っております!

 

 

先ほどまで

 

プログラムのチェックをしておりました!

 

皆様が嫌な現実、嫌な人、嫌な環境など

 

不本意な現実ときっぱりと

 

縁を切ることができる

 

メソッドをお伝えしていきます。

 

これね、いつもそうなんですけど

 

DVDを収録する前

 

なぜかわたし自身にも

 

DVDの内容に関係してくるような

 

体験をさせられるという

 

シンクロニシティ―があるのですが

 

今回も「断縁法」をお伝えしようと

 

テーマが決まったと同時ぐらいから

 

いらない観念の見直しを

 

これでもか!!ってぐらいにさせられ

 

わたし自身が直近で「断縁法」を使って

 

自分の中のいらない観念を手放す作業を

 

余儀なくされて

 

しかし、古い観念を捨てたからこそ

 

手に入れた

 

新しい現実の数々に

 

心ときめくという体験を手にしています。

 

詳細はDVDの中でもお話できるところは

 

していきたいなと思ってますが

 

皆さまご自身が気付いていない

 

間違った観念を持つことによって生まれた

 

不本意な現実が

 

嘘のようにひっくり返るという

 

体験をしていただけるメソッドであることを

 

改めて体感させていただいた

 

奇跡のメソッドになると思っております♥

 

ぜひぜひこの機会に

 

お手に取っていただければと思います。

 

まだ特典は3つともお付けできますよ~。

 

全国各地から

 

梅雨入りのニュースも入って参りました。

 

皆さまどうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。