皆様おはようございます。

 

本日は新月そして

 

ぞろ目の日です。

 

幸運がいっぱいやってくる

 

素敵な1日となりますので

 

皆さまどうぞ楽しくお過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『目の疲れをケアし

目を温める

 

 

今日はホットタオルや

 

市販のホットアイマスクなどで

 

目を温めてケアすることで

 

普段は気が付かない

 

「我慢」に気づいたり

 

自分を大切に出来ていない部分に

 

気が付ける日です。

 

 

そうすることによって

 

今我慢していることは何か?

 

本当はどんな現実を望んでいるのか?

 

はっきりと明確になります。

 

目を温めて

 

周辺の筋肉をゆるめることで

 

自分の本音をキャッチしやすい

 

状態になりますので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

緑の野菜です。

 

ブロッコリー、ほうれんそう、

 

アボカドなど緑の野菜を

 

食べると喜ばしい現実が

 

形になります。

 

皆さまにとって最高の1日に

 

なりますように♥

 

*本日23時頃から新月のパワーワークを

行います。ご参加は下記リンクよりどうぞ*