皆様おはようございます。

 

まだしばらくは良いお天気が

 

続くみたいですね。

 

どうぞ皆様素敵な1週間の始まりを

 

お迎えくださいね。

 

 

 

今日のコトノハは

 

「榊(さかき)を玄関に置く」

image

神棚に飾るお榊(さかき)を

 

1束でいいので玄関に置いてみてください。

 

今日から1週間、お榊を

 

玄関に置いていただくと

 

邪気を寄せ付けず

 

幸運を呼ぶエネルギーが

 

おうちに行き渡ります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

本日のパワーフードですが

 

網目上の模様の入った食べ物です。

 

たとえばワッフルとか

 

網でグリルしたポークやビーフ、チキン

 

網焼きしたお野菜などです。

 

 

オムレツやオムライス

 

お好み焼きなどにマヨネーズやケチャップ

 

ウスターソースどれかを使って

 

網目模様を描いて

 

召し上がっていただければ楽しいかもですね。

 

 

今日はこういう網目状のものを

 

身体の中に取り入れることで

 

マイナスエネルギーから

自分を守る結界が

できるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

今週も最高の週になりますように

 

心よりお祈り申し上げます。