皆さまこんばんは。

 

本日、いきなりゲリラ参加させていただきました

 

宗像ユリックスで行われた癒しイベント♥

 

今回は事前告知もなく

 

本当に原点に返った気持ちで

 

イベントでの鑑定を楽しむことができました。

 

 

午前中は優雅に楓先生とお茶して

 

余裕ぶっこいておりましたが

imageimage

 

そんなこんなしているうちに

 

Xやブログで本当に当日緊急告知だったにも

 

関わらず

 

たくさんの方がご来場くださいまして

 

ブースでぼんやりする時間が

 

ほとんどありませんでした!笑

 

 

image

 

 

image

 

実はシスターズ勢ぞろい(薫子先生も

 

少しお顔を出してくださってましたが

 

写真撮影できず・・・💦)でしたよ。

 

image

幸川穂香先生 わたし 幸川楓先生

 

 

大好評だったホワイトセージ詰め放題!

image

うちのホワイトセージの

 

品質の良さに多くのお客様が驚かれていました。

 

ブースを出展されてらっしゃる

 

プロのヒーラーさんや占い師さんも

 

わたしのことを知ってくださっている方が

 

いらして、遊びにきてくださり

 

ありがたい限りでした!

 

 

若葉先生も拓馬先生も

 

イベントは初体験でしたが楽しく

 

参加していただけたようです。

 

image

 

20年前、重たいスーツケースを引きずり

 

出展者からのいじめにも耐えながら

 

がんばって一人でイベントに出まくり

 

全国行脚していた頃には

 

 

まさか自分が電話占いの運営や

 

スピリチュアルグッズを

 

扱う会社の経営者になっていて

 

そこで働いてくれている

 

お弟子さんや社員さんとともに

 

イベントに出展する日が来るなんて

 

正直、夢にも思っていませんでした。

 

 

いつも一緒に電話占いフルゴラや

 

オンラインショップを盛り上げてくれる

 

お弟子さんや社員さんたちに

 

改めて感謝の気持ちが・・・♥

 

imageimage

 

そしていつも応援してくださる

 

ファンの皆さま

 

わざわざ会いにきてくださって

 

本当にありがとうございました。

 

 

今年はまたイベントにも

 

出展していくと思いますので

 

今回お越しいただけなかった方は

 

ぜひまたの機会に

 

お目にかかれたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました♥