皆様おはようございます。

 

6月最初の日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて今日のコトノハは

 

『過去の自分に(メール)

手紙を書く』

 

昨日のコトノハと逆バージョンですね。

 

自分が一番苦しかった過去を思い出してください。

 

そのときの自分に言ってあげたい言葉を

 

なんでも伝えてみてください。

 

そうすると

 

あなたは確実に問題を乗り越えて来たたくましさと強さがあることに気が付けるでしょう。

 

過去辛かった時期、

 

やさぐれていた時期があったという方は

 

その時期の自分に

 

優しい言葉や響く言葉を考えていくと

 

今の自分の根本が癒され

 

今の現実も素敵に変化します。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

今日の開運フードはパスタや

 

うどん、そば、そうめんなどの

 

麺類です。わさびや生姜を薬味に使うと

 

過去の傷が癒され

 

今の現実が改善され

 

大きな喜び溢れた現実を

 

手に出来ます。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

それでは皆様にとって

 

最高の1日となりますように♥