皆さまこんにちは。

 

昨日のお電話鑑定の中で

 

出たお話をシェアさせていただきます。

 

(Eさん掲載許可ありがとうございます)

 

Eさんは昔からだめんずメーカーで

 

関わる男、Eさんに

 

経済的にも精神的にも

 

依存してくるようになる

 

わたしとのリンク率120%の経歴を

 

お持ちの方です。

 

今回Eさんからのお電話は

 

だめんずに泣かされている話ではなく←失礼

 

最近のご自身の変化について

 

ぜひわたしのブログで

 

シェアしてほしいということでした!

 

Eさんは

 

前々回のわたしの特別企画で

 

男性性と女性性の不調和を

 

整えるヒーリングを受けて下さいました。

 

そのとき「れいみ先生がおっしゃるように

 

私の男性性はモラハラ夫そのものでした!」

 

とようやく自覚されて

 

そこから、本気で

 

わたしがこのアファメーションを

 

唱えるようにとお伝えしていた

 

 

「誰にも(自分含む)私を

我慢させない!誰にも私の

やりたいこと、やりたくないことに文句を言わせない」

 

という言葉を念仏のようにとなえていくうちに

 

母子家庭の3人姉妹の長女で育ったEさんが

 

「自分が辛くても我慢して

愛する人たちを助けないと

皆で幸せになれない!」

 

という固い信念を

 

持ち続けていたことに気づいたそうです。

 

 

なのでEさんは誰かを好きになったり

 

自分が大切だと思う人たちがいる場所で

 

本当に頑張っておられました。

 

 

しかし上記のアファメーションを

 

唱えたり、男性性と女性性のヒーリング後の

 

スペシャルワークを行っているうちに

 

だんだん「もう好きに生きる!!」

 

という気持ちが高まり

 

当初、付き合っていた彼(だめんず)とも

 

ついにお別れしました。

 

そしてそのまますぐマッチングアプリに

 

登録して出会った男の人と

 

意気投合!

 

今まだお付き合いして

 

3週間目とのことですが

 

今までの彼と違い

 

絶対にEさんにお金を出させないし

 

Eさんも彼のそばで

 

嘘のようにくつろいでいられて

 

心だけでなく体も相性がよく

 

趣味も同じなので

 

二人で趣味を楽しんだりして

 

「今までのは

なんだったんだ?!ってくらい

幸せな現実がこんなに短期間で手に入りました!」

 

と喜んでらっしゃいました。

 

そしてEさんいわく

 

「今まで玲巳先生のブログを読んで

お姫様ごっこや開運アクションを

やっていましたが心のどこかで

自分が幸せになったら分け与えなきゃいけない

って思ってたんです。

 

でも本当の本音では

もう誰にも分け与えたくない!と思っていて

最終的には与える人になるという

お姫様ごっこの3か月目の理論が

心から受け入れることができていませんでした。

 

しかし誰にも邪魔させずちゃんと自分の幸せを

楽しむのだ!と決めた途端に

今までの自分の現実に

大爆発的な怒りが湧いて出て

勢いでダメ彼とも別れました。

 

そしたらすぐに今の彼と出会い

幸せな気持ちを

お互い普通に交換できている気がしますし

彼もそういってくれてます。

 

頑張って幸せになっても誰かに幸せになった

自分のエネルギーを奪い取られるのではないかという

怖れを捨てることが出来て本当に良かったです。

 

もし自分と同じような人がいらしたら

ぜひ参考にしていただきたい」

 

とのことでした。

 

Eさん本当に良かったですねぇラブラブラブ

 

 

このEさんのおっしゃってること

 

1から10まですべて

 

わたしも同じだったので

 

すご~~く共感できました。

 

このブログをお読みの方の中にも

 

「幸せになるのはいいけど

すぐに誰かにその幸せを分け与えないといけない!」

 

という強迫観念を持っている方や

 

「自分が幸せになったり

心が満たされていたとしても

いつか誰かがそれを奪いにくる」

 

という観念を持っている方は

 

少なくないかと思います。

 

こういった観念を追い出すには

 

Eさんにお伝えしたようなアファメーションや

 

「私の幸せは私一人で

楽しんでいい!」

 

「私が幸せでいることを

喜び楽しめる人たちと出会う!」

 

という言葉を言ったりするのも効果的。

 

ただ言葉を並べるのではなく

 

Eさんがこれまでの怒りを大爆発

 

させたように

 

「もうええわ!!!」

 

「もううんざり!」

 

と怒りをぶちまけるのもいいかもですね。

 

自分の人生を変えようと

 

決意した途端、欲しかった現実が

 

手に入るというミラクルは

 

誰にでも起こり得ます。

 

なのでぜひ皆様も

 

意識してみてくださいね。

 

Eさん、ありがとうございました。

 

観念を手放すためのコツは断縁法でも

 

しっかりお伝えします!

 

 

 

・パートナーや恋人とうまくいかない

・なぜか自分が損ばかりする役回りになる

・仕事が辛い

・今いる環境が苦しいのはわかっているけど

そこから離れられない

・いつも不安や心配ばかりすることになる

・すぐに病気をしてしまう

・嫌なことが立て続けに起こることがある

・あらゆる人間関係がつらい

 

などなど自分との不調和から生まれる

 

皆様が今悩んでらっしゃることが

 

す~っと絡んだ糸をほぐすように

 

解決していきます。

 

今ならブレスレット、夏越祭、

 

浄化のお塩すべての特典お付けできます!!

 

ぜひお申込みお待ちしています。