皆さまおはようございます。

 

今日から

 

また雨や曇りの日が続くみたいですね。

 

皆さまお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『バッグの中身を整理する』

 

バッグを持っている方は

 

中身を全部出して

 

本当に必要なモノだけ入れましょう。

 

 

バッグの中身を減らすということは

 

不安のエネルギーを減らすことにつながり

 

天赦日の幸運をしっかり受け取ることが

 

できます。

 

 

 

本日の開運フードは

お米料理です!!

 
ドリアやチャーハン、ピラフ、パエリア
 
オムライス、おにぎり、おかゆ、雑炊、
 
たけのこご飯、リゾットなど
 
お米を調理したものを
 
1品召し上がってください。
 
今日お米料理を食べると
 
天赦日のエネルギーをしっかり
 
取り込み理想の現実が叶います。
 
 
それでは皆様どうぞ
 
素敵な1日をお過ごしくださいね。