皆さまこんばんは。

 

今朝は今日のコトノハをアップするのを

 

忘れておりまして

 

本当に申し訳ございませんでした💦

 

昨晩、パワーワークを行った直後

 

強い眠気に襲われてしまい

 

パワーワーク終了のご報告も

 

日にち間違えるわ、なんか意味がつながらないわで

 

書き直したりしているうちに

 

耐えられなくなり

 

そのまま気絶するように眠ってました。

 

 

最近、眠剤を飲まずに入眠出来る日が

 

増えておりありがたいことですが

 

コトノハをあげずに眠ってしまったことを

 

すっかり忘れて

 

るんるん気分で(古)

 

ランチに出かけてしまいました💦💦

 

 

いやぁ、でも今日のランチは

 

本当に美味しかった~~!!

 

ロイヤルパークホテルキャンパス中州の中にある

 

ONOHAKATA♥

 

ここは昨年オープンしたホテルの中にある

 

レストランで

 

プライベートでも研修でも

 

頻繁に使うようになった

 

超お気に入りレストランの一つです。

 

 

今日はテラスそばの

 

素敵なお席が取れたので

 

大好きな親友みえちゃんと

 

癒しのランチを楽しみました。

image

*25年以上お友達でいてくれる

みえちゃんと一緒にいると

いくちゃん(素の自分)がめちゃくちゃ喜びます♥*

 

女友達との楽しいおしゃべりに

 

癒しの景色、そして美味しいお料理と

 

5感が喜ぶ時間でございました。

 

 

ちなみにわたしが一番

 

感動した

 

今日のメインディッシュ(選べます)なのですが

 

鴨のローストがあったので

 

即決でこれ。

 

image

七谷鴨IYASAKAというブランドの

 

鴨肉でしたがあっさりしているのに

 

ジューシーで本当に美味しかったです。

 

わたしジビエ全般、苦手なのですが

 

鴨は大好き♡

 

でもなかなか美味しい鴨を

 

頂けるお店ってないので

 

すご~~く嬉しかったです。

 

 

ONOHAKATAさんの

 

メインディッシュ、季節で変わるので

 

このメニューがあるうちに

 

もう一回ぐらい食べておきたい♥♥

 

 

最近、自分が好きな

 

ランチを食べるためだけに

 

外出する時間がなかなか取れなかったので

 

本当にリフレッシュできました。

 

 

皆さまも素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。