皆さまこんばんは。

 

5月最後の月曜日

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

先日までの特別企画の中で

 

大国様からのメッセージを

 

お伝えさせていただいたのですが

 

その中で結構多くの皆様に

 

お伝えさせていただいたメッセージが

 

あります。

 

 

それがタイトルの件。

 

皆さま「よ~し遊ぶぞ!!」

 

って時間をちゃんと

 

取ってらっしゃいますか?

 

 

遊ぶといっても

 

個人差があるので

 

基本的には自分が好きなことをすれば

 

いいのですが

 

 

「遊び」=非生産的に感じるものが

 

ほとんどなので

 

真面目な人は

 

遊んでいても

 

「帰ったらちゃんとあれをやらないと」

 

「これだけだらだらしたんだから

明日からちゃんとやらなきゃ!」

 

と遊びに集中できていなかったりします。

 

また遊んでるのに

 

「この時間を有意義に使おう!」

 

といった余計なことを考えて

 

結局、不完全燃焼な時間を

 

作り出している人も多くいます。

 

 

 

遊んでいるというのは

 

ひたすら楽しかったり

 

心地よいことに

 

身を任せた状態であることです。

 

 

そしてそういう時間を過ごしているとき

 

「肩の力が抜けている状態」

 

というのは神様が皆さまを

 

非常にお手伝いしやすいエネルギーの

 

状態といえます。

 

 

肩肘張って、頑張りすぎているときというのは

 

気持ち的にどうであれ

 

「一人でやれている状態」なので

 

エネルギー的にも神様の力は必要ない状態を

 

作り出しています。

 

 

 

遊び心がある人、余裕がある人が

 

成功しやすいのは

 

頑張るだけでなく

 

神様が手助けしやすい状態を

 

作っているからでもあるのです。

 

これ、お休みの日だけでなく

 

1日のうちにどこかで

 

10分程度でもいいので

 

遊んでいる時間を持つというのは

 

とっても大事です。

 

 

真面目な人ほど成功しにくかったり

 

今一つ色んな事が伸び悩むというのは

 

遊びのエネルギーが創り出す

 

神様の御力の介入時間が少ないからだと

 

言えます。

 

 

ということで皆さまも

 

お忙しい毎日を

 

お過ごしかと思いますが

 

1日の中でも

 

遊んでる時間というのを作って

 

神様にたくさん手助けしてもらって

 

夢を叶えたり幸せな状態を

 

キープしてくださいね。

 

 

それでは

 

皆さまこのあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ。