皆さまこんにちは。

 

さていよいよ本日23時59分まで!

 

幸運の女神さまになれちゃう

 

香水&美容液の20%オフでの販売が終わります。

 

*明日以降定価での販売となりますので

ご注意ください。

 

幸せ波動を身に着けるには

 

良い香りを身にまとう事がいかに大事かを

 

まとめている記事です!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

今日はわたしが

 

香水に深い思い入れを持つようになった

 

エピソードをお話したいと思います。

 

 

 

あれは小学校4年生のときでしょうか。

 

 

母の鏡台の奥にあった

 

ChanelNO.5クリスタルを

 

みつけたとき

 

わたしの心はきゅん!と

 

高鳴りました♥

 

 

若い頃の母は

 

とってもおしゃれな美人さんでした。

 

 

家が貧乏になる前

 

わたしが5才ぐらいまでの頃は

 

母からはいつもいい香りが

 

してたんです。

 

 

そのあと、父の事業が傾き

 

どんどん家が貧乏になり

 

母もおしゃれする余裕が

 

なくなっていくにつれ

 

母から良い香りがすることが

 

なくなっていきました。

 

 

わたしが発見した

 

母の鏡台の奥に

 

ひっそりしまっていた香水は

 

まだ家が裕福だった頃の

 

父からのプレゼントだったであろうと

 

思います。

 

 

そこには昔大好きだった

 

母から漂う素敵な香りがありました。

 

 

いい香りがしていた頃の母は

 

穏やかで笑顔が絶えず

 

いつも素敵なお洋服を着て

 

輝いていました。

 

 

母のドレッサーの奥の中から

 

香水をみつけたときには

 

父と不仲が始まっていたので

 

母は当然いつも

 

幸せそうではありませんでした。

 

 

きれいで優しかった頃の母に

 

再会したような

 

ときめきを感じながら

 

ほこりをかぶった香水瓶を取り出して

 

1滴つけてみるものの

 

子どものわたしが付けると

 

きつい化粧くさい

 

においになってしまうのが

 

子ども心にショックでした。

 

 

母のあの良い香りは

 

母が持っている体温が蒸発させて

 

生まれる香りであること

 

そして豊かさの波動が漂っていたからこその

 

香りであったことを

 

まだ知らなかったのですね。

 

 

子どもながらに今の自分には

 

全く似合わない、どこかよそゆきの

 

香りであることを痛感し

 

 

いつかこの香りが似合う昔の母のように

 

豊かで満ち足りた女性でいたいと

 

思うようになりました。

 

 

のちに家の経済が安定し始めた頃

 

再び母から良い香りが漂うように

 

なりました。

 

 

さんざん母を泣かせてきた

 

父がお詫びの気持ちを込めて

 

プレゼントした

 

Chanel19番の香りを愛用していました。

 

 

くしくも母はココシャネルと同じ誕生日。

 

ココシャネルのお誕生日の

 

象徴として作られたこの香りが

 

年を重ねた母には

 

本当にとてもよく似合ってました。

 

 

このようにわたしにとって

 

香水は豊かさの象徴、愛されている人が

 

放つ満たされてたエネルギーの

 

象徴でした。

 

わたし自身も大人になって

 

色んな香水を試してきましたが

 

やはりわたしの中で

 

豊かさと愛されている現実を

 

しっかり手にする波動が宿っている香りだと

 

直感するものは

 

昔、母から漂ってきた甘やかでいて

 

上品な素敵な香りです。

 

今回の水香水は

 

2つとも、豊かさと愛される現実を

 

作り出すパワーと波動が宿っている

 

わたしの理想の香りでございます。

 

image

・運からもお金からも人からもモテるようになる!

・愛されたい人から愛されるようになる!

・欲しい現実を実現する力が爆上がりする!

・不本意な現実を即座に軌道修正できるようになる。

・周囲の人を巻き込んで幸せにすることができる。

・願望成就がたやすくできるようになる。

・失ったようにみえた愛と豊かさを取り戻す。

 

image

 

1人でも多くの皆さまが

 

愛され、豊かに、自分らしく生きていけますよう

 

応援させてください♥

 

 

それでは皆様素敵な

 

日曜日をお過ごしくださいね。