皆さまこんばんは。

 

23日満月の日に発売をスタートした

 

P By Reimiのスピリチュアル香水&美容液♥

 

皆さん

 

幸せのバイブレーションを放っている人って

 

人にどんなイメージを与えているか

 

ちょっと思い浮かべてみてください。

 

 

髪の毛もお肌もつやつやで

 

瞳がきらきらしてて

 

にこにこ笑顔

 

ふわっと良い香りがするイメージが

 

ありませんか?

 

 

これって何も特別な人ではなくて

 

皆さまが全身のお手入れを

 

丁寧に行えば

 

誰でも幸運の女神さまのような

 

見た目を作ることができます。

 

 

お肌が荒れていると

 

いくら艶出し効果のあるファンデーションなどを

 

使ってもテカリにしかみえなかったり

 

素敵なお洋服を着ていても

 

どことなく自信が持てなかったり

 

ということがありませんか。

 

 

わたしたちのお肌=皮膚は

 

わたしたちが纏っている

 

オーラにも非常に大きな影響を与えます。

 

 

オーラが澱んでいる人をみると

 

肌艶がよくなかったり

 

お肌のトラブルで悩んでらっしゃることが

 

多いです。

 

なので肌トラブルを少しでも

 

改善できるよう意識されるのは

 

とっても大事なこと。

 

今回P By Reimiで発売している

 

アンシャンテセラム

 

image

しわやしみ、乾燥、肌荒れなど

 

お肌の悩みを改善してくれます。

 

なおかつ!ラベルの八芒星のマークに

 

幸運を引き寄せるために一番

 

必要な「自己肯定感」が上がる波動が

 

宿っていますので

 

 

お肌の状態を改善しながら

 

自己肯定感が上がり

 

・周囲の人たちに

大切にされることへの許可が出来る。

・自己否定感などで隠れていた

自分の本当の魅力がどんどん花開く

・人からも豊かさからも

愛され大切にされる人生が始まる

 

 

という「魔法にかけられたように」

 

人生が変わります。

 

ほのかなローズの香りに癒されながら

 

薔薇色の人生を現実化できます♡

 

 

ふわっといい香りをまとうには

 

きつい香りではダメだと思います。

 

こちらの水香水なら

 

ボディークリームを塗ったあとのような

 

香りの続き方をします。*ボディークリームの

成分は含まれておりません。

image

 

やわらかくいい香りを身にまとうことで

 

女性性が高まります。

 

女性性が高まると

 

男性性が素敵な現実をつくろうと

 

奮起し始めます。

 

今回の水香水は男性性と女性性が

 

いい具合に調和し合えるエネルギーが

 

宿っているので

 

それぞれ2種類を使い分けしながら

 

使っていただくと

 

・運からもお金からも人からもモテるようになる!

・愛されたい人から愛されるようになる!

・欲しい現実を実現する力が爆上がりする!

・不本意な現実を即座に軌道修正できるようになる。

・周囲の人を巻き込んで幸せにすることができる。

・願望成就がたやすくできるようになる。

 

などなどの効果がございます。

 

お買い求めはこちらから!!

image

 

明日26日㈰までスピリチュアル美容液&香水

全商品20%オフでご提供しております!

今後ディスカウントがございませんので

ぜひこの機会にまとめ買いされておいてくださいね。

 

きれいになりながら

 

幸せの女神さまに変身できちゃう

 

アイテムです♥

 

ぜひお買い求めいただけると

 

嬉しいです。

 

 

それでは皆様

 

素敵な5月最後の週末を

 

お過ごしくださいね。