皆様おはようございます。

 

今週から少しまた

 

お天気は下り坂のようですね。

 

寒暖差などに気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

今日のコトノハは

 

『ナイフとフォークを使って

食事をする』

 

 

写真出典AC

 

赤身のお肉やお魚だけでなく

 

ご飯やサラダ、ケーキ、クレープ、パンケーキ

 

焼き野菜なんでも結構です。

 

プレートに盛り付けて

 

ナイフとフォークでお食事しましょう。

 

このアクションのポイントは両手をバランスよく

 

使って食事をすることです。

 

 

両手を使ってバランスを取ることで

 

運気を下げるもとになる

低級霊や未浄化霊

生霊などの影響を受けにくい

強いオーラになっていきます。

 

 

ナイフとフォークでのお食事は

 

左右のエネルギーバランスを整えてくれる

 

効果があるので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

パワーフードは

 

ナイフとフォークを使って

 

何かを召し上がっていただくと

 

それが本日の

 

パワーフードとなります。

 

 

それでは皆様

 

どうぞ素敵な1日を

 

お過ごしくださいませ。