皆様おはようございます。

 

寒暖差ある日が続いてます。

 

皆さまお体に気を付けて

 

お過ごしくださいませ。

 

 

それでは

 

本日のコトノハお伝えしますね。

 

『クッションや枕などを

ポンポンポンと3回

天井にむけて投げる』

 

クッションや枕、お座布団でもいいですが

 

全てお持ちじゃない人は

 

ぬいぐるみ

 

Tシャツなどをボールの形に丸めて

 

ぽんっと天井に向かって投げることを

 

3回繰り返してください。

 

 

このアクションは本日行うと

 

 

夢を叶えたい気持ちや

なかなか動かない物事を

動かすパワーや

気持ちを上げる効果があります。

 

 

ぜひ楽しんでやってみてくださいね。

 

今日のパワーフードは

 

香りのよい紅茶、ハーブティー、

 

コーヒーなどの飲み物です。

 

 

今日香りのよい飲み物を飲むと

 

嬉しい出来事がたくさん

 

舞い込んできます。

 

 

それでは皆様

 

どうぞ素敵な1日を

 

お過ごしくださいませ。

 

*8連続幸運日4日目のパワーワーク

是非ご参加くださいね*