皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件は

 

先日鑑定のときに

 

ご質問いただいたものとなります。

*Rさん掲載許可ありがとうございます。

 

Rさんはここ数年

 

体調不良、離婚、

 

新しい職場でのことなど

 

いろんなことが重なり

 

自分でも気持ちが落ちてるなぁと

 

感じるのだそうです。

 

フルゴラの所属ではない

 

占い師さんに

 

「波動が落ちているから

この状態で出会う人とは

付き合わないほうがいい」

 

と言われたそうです。

 

しかしRさん的には

 

今年知り合った

 

一緒にいると心が和む男性がいます。

 

また同じく今年に入って別部署から

 

配属されてきたRさんと

 

ほぼ同時期に入社した女性の同僚と

 

共通の推しがいることがわかり

 

プライベートでも仲良くなったのだとか。

 

 

「その占い師さんによると

運気が悪い時期に

出会ったこの2人とは

悪縁だから縁を切るよう言われましたが

本当に別れたほうが

いいのでしょうか?」

 

というご相談でしたが

 

なんといいますか

 

本当にナンセンスな話ですよね?_

 

 

どん底にいるRさんにとって

心が癒される素敵な男性の存在も

そしてプライベートでも

仲良く出来る職場の女性も

どちらも最高に

素敵なご縁じゃないですか!

 

Rさんがどれだけ大変な状態だったか

 

ここでは詳細を伏せますが

 

健康問題にしても

 

離婚についても

 

いろいろとこじれており

 

お話を聞く限り

 

「え~~!そんなに色んな事が

重なったんですね~~?!?!」

 

と思わず声があがるレベルではあります。

 

 

そして霊視をさせていただくと

 

それは当然お疲れが出ている感じでは

 

ありました。

 

Rさん的にも「人生で一番ハードな時期」

 

という認識があるぐらい

 

乗り越えるべき問題が山積みのようです。

 

 

ただし皆さま

 

勘違いされていることが多いのですが

 

問題が山積み=波動が落ちているとか

 

運気が悪いということではないんですし

 

たとえ波動が落ちてたり

 

ツイてないことが続いたりしたとしても

 

 

一緒にいることで自分が癒される。

一緒にいて楽しい、幸せな気持ちに

なれる相手が

現れるというのは

Rさんが苦しいながらも自分を

大切にしようと努力をしているからこそ

現れた人たちですし

これから状況が

どんどん良くなる前兆でもあります!

 

地獄に仏という言葉があるように

 

大変なときに、本気で助けを求め

 

大変な中でも

 

自分を少しでも大切に扱う気持ちを

 

持っているときというのは

 

必ずのちに「恩人」と思える人と出会えます。

 

 

Rさんも大変なことが

 

重なってはいますが

 

ふと思い出したときは

 

1日5分のお姫様ごっこを

 

実践してくださっていたそうです。

 

 

 

 

どんなに平穏な時でも

 

被害者意識、自己否定感を

 

強く持って拗ねた状態でいると

 

その心の状態に見合った相手を

 

引き寄せてしまうものですが

 

 

意気消沈してしまいがちな

 

出来事が重なっても

 

Rさんのように少しでも

 

自分に構う時間を持つというふうに

 

自分を大切にする意識を

 

忘れなければ

 

素敵な人とのご縁を

 

しっかり引き寄せることができるのです。

 

ちっともいいことがないし

 

素敵な人にも出会えない。

 

もしそういう状態が続いているのでしたら

 

まずは自分を大切に扱う時間を

 

増やしてみましょう。

 

もちろん、今は

 

誰とも出会えなくても

 

自分自身が自分の味方でいれば

 

現実は必ず良い方向に整っていきます。

 

それでは皆様

 

この後も素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。