皆様おはようございます。

 

寒暖差が激しいこの季節

 

皆さまどうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

今日のコトノハお伝えします。

 

 

『手と足を

ぶらぶらさせる』

 

 

本日両手をぶらぶらさせたり

 

椅子に腰かけて両足をぶらぶら揺らすと

 

体の中の邪気を

 

取り祓いながら

 

一粒万倍日の幸運を体内に

 

取り入れることができるので

 

前向きな気持ちになって

 

嬉しいことをたくさん引き寄せます!

 

ぜひ1日2回ぐらいお試しくださいね。

 

 

 

そして本日の開運フードは

 

ナッツ類です。くるみ、アーモンド、

 

ピーナッツ、カシューナッツなど

 

お好きなナッツ類を召し上がってください。

 

今日、ナッツ類を食べると

 

豊かさのエネルギーが

 

しっかりと循環し

 

嬉しい出来事がたくさん起こります。

 

 

それでは皆様どうぞ

 

素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。

 

 

*全ての望みが最高最善の形で叶う御祈願行います。

ご参加は下記リンクからどうぞ*