皆様おはようございます。

 

週明けから

 

お天気が回復に向かうようですね。

 

心地よい季節を楽しみながら

 

お過ごしくださいね。

 

 

さて今日のコトノハですが

 

『ヒップを

マッサージする』

 

 

 

シャワーやお風呂が終わったあとなどに

 

ボディークリーム、ローションなどを

 

ヒップを片方ずつ持ち上げて円を描くように

 

塗り込んでいきます。

 

 

ローションなどのご用意がない方は

 

お洋服の上からでもヒップを

 

片方ずつもちあげて円を描くように

 

マッサージするだけでOKです。

 

ヒップは第一チャクラと

 

第二チャクラの働きを同時に高めてくれる

 

ポイントです。

 

 

ここを刺激し丁寧にお手入れしていくと

 

「引き寄せ力」がぐんと上がり

自分の欲しい現実が

手に入りやすくなります。

 

ぜひお試しください。

 

今日のパワーフードは

 

豆腐料理です。

 

お豆腐をお好きな調理法で

 

お召し上がりください。

 

今日お豆腐料理を食べると

 

願い事が叶いやすいオーラに

 

エネルギーを整えてくれます。

 

 

それでは皆様

 

どうぞ素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。

 

*8連続幸運日第一日目のパワーワーク行います!

是非ご参加くださいね*