皆さまおはようございます。

 

全国的にお天気が良くない日のようですが

 

せっかくの母の日、

 

お祝いする方も

 

お祝いされる側の方も

 

皆さまお体どうぞ

 

楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

今日のコトノハは

 

『寝室でかしわ手を

3回打つ』

 

今日は寝室、皆さんが

 

眠ってらっしゃるお部屋で

 

かしわ手を3回打ってください。

 

今日、眠る部屋に

 

かしわ手を打っておくと

 

生きる喜び、幸せを感じる能力が

 

上がることによって

 

大きな幸せをキャッチできます!

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

焼いたお料理です。

 

焼いたお肉、お魚、お野菜など

 

美味しく召し上がってみてください。

 

今日、焼いたお料理を

 

召し上がっていただくと

 

生命力が上がりやる気や前向きな気持ちが

 

出てきやすくなり

 

それに伴って嬉しい出来事が

 

たくさん起こります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

素敵な1日をお過ごしくださいね。