皆様こんばんは。

 

 

運がいまいち悪いなと

 

感じたときに

 

即やっていただきたいことを

 

過去記事から

 

ピックアップ

 

加筆させていただきました。

 

************

 

さて上記のタイトルですが

 

運が良かったと感じるときもあるけど

 

最近はどうにもぱっとしない。

 

そういう方にも試していただける

 

運気再建法をお伝えいたします。

 

 

それは

 

自分をとことん甘やかし

自分のために時間とお金を

ケチらず使う♥

 
 
これです!
 
ちなみにわたしは人生の前半は
 
苦労の連続だったかと思いますし
 
運が悪いと感じることが多かったのですが
 
運気がいいとき何をしていたか?と
 
振り返った結果
 
その答えが上記の
 
「自分をとことん甘やかす」
 
ことだったのです。
 
 
 
運が悪い人の多くは
 
「わたしなんてまったくダメだ」
 
「わたしは運に見放されている」
 
「一瞬いいことがあっても
 
すぐに悪い方に転じてしまう」
 
というセルフイメージを持っています。
 
このセリフイメージが
ある限り、ずっと
無意識に自分を責めることが
続いています。
 
 
実は 「自分責め」 これが
 
運気を最も低下させる
エネルギーなのです。
 
 
わたし自身
 
運が悪いと感じていた時期は
 
知らず知らずのうちに
 
ずっと自分をいじめていました。
 
 
1日5分のお姫様ごっこを
 
上梓したあたりから
 
 
「この自分責めが実は運気の低下の
 
元だったのではないか?」
 
とようやく気づき
 
 
実験がてら
 
自分をいっさい責めない。
 
責めそうになったり、責めていると
 
気付いた時には「褒め言葉」に変える
 
といったことを
 
行った結果
 
イヤな出来事が激減し
 
運が上がったと感じられるような
 
出来事に恵まれていったのです。
 
 

 

もともとセルフイメージが低いわたしでしたが

 

お姫様ごっこのおかげで

 

セルフイメージの低さをなんとか

 

克服し、今は多少の問題が起こっても

 

いちいち「運気が悪いんだ」

 

「わたしが悪いんだ」

 

と落ち込むことはなくなりました。

 

自分の人生を諦めている人

 

昔は良かった、

 

若い頃は良かった・・・と思う癖がある人

 

一度、その言葉を飲み込んで

 

「今」この瞬間から

 

自分に甘く優しくスイートに接してみましょう。

 

言葉が思い浮かばない人は

 

 

「本当によくがんばったよね」

 

と自分を抱きしめるだけでもいいですよ。

 

自分にスイートに出来る人は

 

人にも運にも愛されるようになる。

 

これが大自然の原理原則です。

 

ぜひもう一度自分に甘くすることを

 

課題にしてみてくださいね。

**********

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な週末の夜を

 

お迎えくださいませ。