皆さまこんにちは。

 

本日から5月3日から5月6日までの

 

4日間

 

GW特別企画第二弾がスタートします!

 

 

2024年上半期までに

やっておくと

願いが叶う「願掛けアクション」を

お伝えします!

 

 

さて「願掛け」というと

 

●~断ち=お酒やコーヒーなど

好きなものを断つこと

●お百度参り

 

などのやり方が有名ですよね。

 

 

もちろん上記以外にも

 

色々な願掛け法があるのですが

 

一番大事な願掛けのポイントは

 

神様に願望成就を

手伝っていただけるよう

神様に好まれる波動で

アクションを取ること

 
となります。
 
特に「願掛けするときの心の持ち方」
 
というのはとっても大事!
 
これは企画の中で
 
各先生からもお話があると思いますが
 
願掛けをするときの
願い事は「最終目的」のみ
願う事!
 
 
いついつまでに
 
このやり方で、こういう方法で
 
と自分勝手に決めつけるのではなく
 
とてもシンプルな「最終目的」だけを
 
願うということです。
 
 
たとえばお金に恵まれ続けたいのなら
 

「宝くじがあたりますように」

 

「ギャンブルで大勝ちしますように」

 

「不労所得で稼げますように」

 

など手段を決めつけたり

 

「6億円が手に入りますように」

 

など金額を設定したりしないことが

 

願掛けの際は大事なポイントとなります。

 

 

詳しくはシスターズの先生方が

 

正しい願掛けの仕方を

 

上記の他にも教えてくださいますので

 

きちんと理解して

 

決められた期間、継続して

 

取り組んでくださいね!!

 

 

正しいやり方で

 

願掛けをし

 

願い事にまっすぐ向き合う姿勢でいると

 

立夏前後から

 

上半期終了までの2か月間

 

毎日、願掛けに値する行動を

 

行うことで

 

早い人で7月には

 

願い事が叶う可能性大です!

 

ぜひお電話お待ちしています!!

 

 

 立夏前後から上半期までの間やっておくとよい願い事別☆願掛けアクションをお伝えします♡

 

 

キラキラお仕事、お金に関する願い事を

叶える願掛け行動をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石問題をラクラク乗り越えて

強運を発揮したい方への

願掛け行動をお伝えしますゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン恋愛、人間関係に関する願い事を

叶える願掛け行動をお伝えしますハートのバルーン

 

 

 

 

宝石紫この時期やっておくと願望成就する

お行(ぎょう)の取り方をお伝えします宝石紫

 

今回わたしは願掛けではなく

「お行」を取ることで

「願掛け」がスムーズに行えるような

オーラ状態に整えるアクションの

お伝えを担当します。

 

各先生方にお尋ねされた

「願掛け」がスムーズに

行えるよう

 

また特に願掛けしたいことがなくても

毎日を幸せに過ごしたい方にとって

皆様の波動を整える「お行」となりますので

 

ちょっとだけ頑張っていただく

アクションのお伝えに

なるかもしれません。

 

しかしながら

願い事を本気で叶えたい方

 

幸せな毎日を過ごしたい方は

ぜひ取り入れて頂くと良いアクションの

お伝えとなるかと思います。

 

ぜひお電話お待ちしております。

 

注意特別企画は5月3日午前9時30分~

5月6日午後11時45分までの

お伝えとなります。期間外の受付は

いたしませんのでご了承くださいませ注意

 

 

 

幸川若葉先生は

通常鑑定となります♡

 

 

GW期間中

 

皆様からの

 

たくさんのお電話お待ちしております!!

 

 

image