皆さまこんにちは。

 

さてお待たせいたしました!!!

 

 

明日4月30日の夜19時から

 

大変多くの皆さまから

 

リクエストいただいていました

 

 

幸川シスターズyoutube

生配信決定!!!しました♡

↓ ↓ ↓ ↓

 

「幸川シスターズの先生方の

配信もみたい!」

 

とおっしゃってくださる

 

多くの皆さまからの

 

熱いリクエストにお答えして

 

GW真っ只中!!

 

明日4月30日19時配信

スタートいたしますキラキラキラキラ

 

ご視聴はこちらから♡

 

 

この機会にぜひ

 

幸川シスターズの先生方に

 

聞いてみたいことなど

 

コメント欄にてお尋ねください!

 

 

当日は撮影スタッフさんがおりません!

 

iPhoneを使っての生配信かつ

 

いつも自由な幸川シスターズ

 

ちゃんとまとまるのか不安です!(笑

 

かなりドキドキしますね~。

 

 

出演は、わたし幸川玲巳

 

そして幸川薫子先生、幸川楓先生、

 

幸川穂香先生となります。

 

image

幸川若葉先生はアシスタントで

 

ときどきお顔と声出演がありますチューリップピンク

 

 

明日4月30日夜7時は

 

ぜひyoutubeご覧くださいね!!

 

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を

 

お過ごしくださいませ。