皆さまこんばんは!

 

発売から1週間たくさんの

 

先行予約お申込みを

 

いただいております「断縁法」DVD♥

 

 

今回のDVDは特典が3つ

 

付いておりますが

 

そのうちの一つ

 

先着100名様にお届けする予定だった

 

パワーストーンブレスレット♡♡

 

 

販売4日目で100名様を超える

 

お申込みをいただきまして

 

それからもどんどんお申込み

 

いただいております。

 

 

「断縁法」を行う上で

 

このブレスレットは

 

絶対に身に着けていただきたいので

 

とりあえず予約販売終了までに

 

お申込みいただいた方には

 

洩れなくブレスレットを

 

お届けできるようにしたいと思います。

 

 

今回のブレスレットは

 

あらゆる不運を断ち切り

 

幸運を呼び寄せるパワーのある石を

 

セレクトします。

 

 

実は「断縁法」のDVDは

 

3か月前からの構想があり

 

今回販売に至ったのですが

 

 

特典でお付けする

 

パワーストーンブレスレットは

 

特にエネルギーや波動にこだわりたかったので

 

エネルギーや波動の高い作家さんに

 

お願いをしようと思い

 

作家さんを探していました。

 

 

 

面談をしたり

 

その方の作品を送って

 

もらったりしていたのですが

 

なかなかピンとくる方と

 

巡り合えなかったのですが

 

ついに巡り合ってしまいました!

 

 

それは

 

わたしの愛弟子

幸川穂香先生!!!

image

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

ではなくて!!!!(笑

 

穂香先生のお隣にいらっしゃる

 

可愛らしいお嬢さん

 

穂香先生の

娘さんです♡

 

 

穂香先生の霊感や癒しのパワーは

 

なかなか凄いですが

 

 

穂香先生の

 

娘さんは天性のヒーラーさんでした!!

 

 

彼女の特に手から放っているパワーは

 

人が持つ悲しみや不安のエネルギーを

 

優しく穏やかに浄化し

 

生きる喜びを蘇らせるという

 

とても素敵なパワーの持ち主さんです。

 

image

 

ブレスレットの形などを打ち合わせ。

image

 

穂香先生の娘さんのように

 

不安や悲しみといったネガティブな

 

エネルギーを浄化し

 

幸せや喜びのパワーを引き出すというパワーを

 

持っている方というのは

 

なかなかいらっしゃいません。

 

浄化の力が強い作家さん

 

陽のパワーが強い作家さんなど

 

どちらかの方は多くいらっしゃるのですが

 

 

彼女のように

 

ネガティブなものを消し去ったあと

 

きちんと幸せや喜びを

 

引き出すことが出来るというパワーは

 

わたしオリジナルの

 

オーラ分析4つのオーラタイプ

*浄化型、活性型、浄化再生型、再生型

 

でいうと

 

 

非常に珍しいオーラの形である

 

「再生型」(女性の場合は浄化型寄りの再生となり

男性の場合は活性型寄りの再生となって

エネルギーが微妙に違います)

 

のオーラを持った人が

 

持っている癒し力の特徴です。

 

穂香先生の娘さんの非常にレアな

 

「再生型」のパワーというのは

 

今回のブレスレットを作っていただくうえで

 

非常に大事な要素でした。

 

 

まだどの石を使うか

 

最終的に決まっていないのですが

 

 

石のパワーにもこだわりますし

 

今回は作り手さんが放つエネルギーにも

 

こだわって作るブレスレットなので

 

効果抜群だと思います。

 

 

まだブレスレットの特典は

 

ご提供できますので

 

ぜひお申込みお待ちしております!!

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜をお過ごしくださいね。