皆さまこんばんは。

 

本日、本当に感無量の

 

嬉しすぎるニュースが飛び込んで

 

来ました!!!

 

 

 

2011年1月に

 

サンマーク出版さまから

 

出版させていただいた

 

幸川玲巳の処女作であり

 

代表作でもある

 

「1日5分のお姫様ごっこ」がなんと・・・

 

 

 

 

単行本発売から13年

「文庫化」

することが

決定いたしました!

 

 

文庫化される本というのは

 

ロングセラーの本や

 

単行本がベストセラーになったものなど

 

要は今後も売れる見込みがある本

 

=人気のある本しか

 

文庫化されませんキラキラキラキラ

 

 

 

文庫化されると

 

ご存じのとおり

 

本のサイズは小さくなりますが

 

 

もっとお手軽な価格で

 

さらにたくさんの皆様に

 

読んでいただけることにより

 

読者層が拡がりますので

 

 

わたし的には

 

書いた本が文庫化されるということは

 

「叶えたい夢の一つ」でした!

 

 

出版しても絶版になってしまう本が

 

多い中、わたしの本を

 

ここまで大切にしてくださった

 

サンマーク出版さま

 

また何よりも電子書籍含め

 

わたしの本を手に取ってくださった

 

すべての読者の皆さま

 

本当にありがとうございます!!

 

 

「1日5分のお姫様ごっこ」は

 

発売からすぐに電子書籍化されたり

 

韓国でも出版されるという

 

たくさんのミラクルを運んでくれた

 

わたしにとって大切な宝物のような本ですので

 

文庫化されて

 

また多くの人に

 

この本が持つミラクルパワーを

 

受け取っていただける機会を

 

いただけたことが

 

本当にうれしくてたまりません♡

 

 

文庫化についての

 

担当編集者の方との

 

打ち合わせなど終わり次第

 

詳細はまたお知らせいたしますね。

 

本当に1日5分のお姫様ごっこを

 

手に取ってくださった

 

すべての皆さま

 

ありがとうございます♥