皆様おはようございます。

 

昨夜は夜遅くに緊急地震速報!

 

けたたましい音にびっくりしましたが

 

幸いたいした揺れはなかったものの

 

 

愛媛県は震度6以上だったとか。

 

引き続き気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

今日のコトノハは

 

『買ったことのない

新しい品物を買う』

 
お安いものでも
 
なんでもいいので
 
買ったことのない銘柄のお洋服や
 
食べたことのないお菓子などを
 
購入してみてください。
 
今日、買ったことのない、新しいものを
 
購入すると
 
自分が体験したことのない新しい喜びを
 
感じるような出会いや現実を手にできます。
 
ぜひお試しくださいね。
 
 
 
今日のパワーフードは
 
上記でも触れましたが
 
食べたことのないお菓子や食べ物です。
 
コンビニスイーツでも見かけてたけど
 
今まで食べようと思ったことのない
 
食材を買ってみてください。
 
 
自分の想像以上に素敵な事が
 
現実化しますよ。
 
それでは皆様素敵な
 
一粒万倍日+月徳日を
 
お過ごしくださいね。