皆様おはようございます。

 

気温もお天気も不安定な

 

この季節皆さまどうぞ

 

お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

今日のコトノハは

 

『足の指を丁寧に

マッサージする』

 
お好きなやり方でいいので
 
足の指を丁寧にマッサージしてください。
 
今日足の指をマッサージしておくと
 
思いがけない幸運が手に入ります。
 
また嬉しい悲鳴を上げるような出来事も
 
起こるでしょう。足の指は
 
ご先祖様のご加護を受ける場所です。
 
普段から清潔に丁寧にケアしてくださいね。
 
 
今日のパワーフードは
 
茶色い食べ物です。
 
 
カレーライス、
 
ハッシュドビーフ、ビーフシチュー
 
ブラウンソース系の食べ物や
 
チョコレート、アーモンド、
 
しょうゆのおせんべいなど
 
お好きな茶色の食べ物を
 
召し上がってください。
 
 
今日茶色の食べ物を召し上がっていただくと
 
天と地のエネルギーのバランスが取れ
 
護られている自分、愛されている自分を
 
ちゃんと感じることができるでしょう。
 
 
それでは皆様
 
素敵な1日をお過ごしくださいませ。