皆様おはようございます。

 

今年は桜の開花が少し遅かったですが

 

皆さまお花見されましたか?

 

季節の変わり目

 

どうぞお体気を付けてお過ごしください。

 

 

今日のコトノハは

 

『息をゆっくり吐きながら首のうしろをトントントンと3回叩く』

 

 

こちら首回りの邪気を取るアクションです。

 

このアクションを取っておくと

 

幸運が邪魔されることなく

 

まっすぐにやってきますよ♡

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

「あまじょっぱいもの」です。

 

 

煮物やみたらし団子

 

甘い醤油のおせんべいなど

 

甘くてしょっぱい味付けのものを

 

召し上がってくださいね。

 

 

今日、甘くてしょっぱいものを

 

召し上がっていただくと

 

自分に取って最善で最高の選択を

 

することができるようになります。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

それでは

 

皆さま素敵な日曜日を

 

お過ごしくださいませ。