皆さまおはようございます。

 

こちらは先日の記事。

 

上記リブログの

 

過去自分がやってきたことに

 

お礼を言うアクション

 

 

何回でも

「安心した気持ち」

になるまで行ったあと

 

「絶対●●(自分の名前)

を幸せにするから!」

「二度と怖い目や

イヤな目に遭わせないから!」

 

と誓うと

最速で最高の現実が叶います♥

 

幸せの現実化を阻むのは

 

たいてい間違った思い込みによる

 

自分を批判し責める言葉や

 

制限された価値観です。

 

上記リブログのアクションで

 

過去から今までの自分に感謝の気持ちを

 

伝えていく。

 

 

そしてそれにこたえるかのように

 

「必ず●●(自分の名前)を

幸せにする!!」

 

と誓うまでのアクションを行うことで

 

 

自分への信頼感が高まり

 

信頼感が高まれば、ほどなくして

 

「幸せな現実」が目の前に

 

現れるのです。

 

本日の一粒万倍日は

 

最高の現実が最速に叶う

 

エネルギーが流れていますが

 

今日はしっかり上記のアクションを

 

行ってみてください。

 

早ければ24時間以内

 

最速で自分の願っていた現実が

 

すんなり手に入る体験が出来るかと

 

思います!!

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様

 

今日も素敵な一粒万倍日を

 

お過ごしくださいませ。