皆さまこんばんは。

 

先ほど4月4日のぞろ目に行うパワーワーク

不要な決めつけを手放し

本当の望みが花開くパワーワーク

無事に終了させていただきました。

 

皆様の不要な決めつけをリリースするために

第1、第3チャクラ、第4チャクラを

中心に整えさせていただきました。

 

~せねばならないとか

~べきといった考え方を

一旦取り外すと

心が軽くなることってたくさん

あると思います。

 

パワーワーク後ですので

この取り外しがすんなり進むと思いますので

 

~すべきと思い込むことで

不自由さを感じているなら

一旦取り外し

なんでも許される!

なんでも大丈夫という気持ちに

なってみましょう。

 

モラルとか倫理とか

原理原則さえ!ここでは忘れて

一瞬だけでもいいので

自分の~せねばならないを

手放してみましょう。

 

photo by AC

その状態を作り出すと

制限が徐々に外れて

自分が本当に望む現実を

安全な方法で

形作ることができます。

 

それでは皆様

この後も素敵な夜を

お過ごしくださいね。