皆さまこんばんは。

 

さて3月21日から始まり5月5日まで

 

続く男神様のターン。

 

今回のターンは

 

破壊と再生の神様

 

須佐之男命さまのパワーが

 

宿っているので

 

 

新しい豊かな自分に生まれ変わるため

 

あらゆる面で

 

禊的な出来事が起きますから

 

ハンパなく痛い!!と感じる方が

 

多いかもしれません。

 

 

たとえば信じていた人に裏切られたり

 

自分が大事にしていたことを

 

大きく否定されるような出来事が起こったり

 

いつもなら読まない本を手に取ったら

 

そこにまったく知らない価値観が

 

書いてあって

 

自分の信念が崩れるような衝撃を受けたり

 

 

ある意味、この時期というのは

 

一度、まっさらになる必要があるので

 

そういった出来事が起こりやすいようです。

 

 

こういった価値観の崩壊が起こるような

 

胸がざわつく出来事は

 

今まで暴れまくっていた

 

ヤマタノオロチ=本来の自分を出すことを

 

邪魔していた怖れ、封印していた怒りを

 

退治するための出来事でもあります。

 

 

「封印したはずの怒りが

また湧いてきた」

 

「解決したと思っていた問題が

形を変えて浮上してきた」

 

といったご相談が

 

この時期、増えていますが

 

これすべて

 

運にもお金にも愛にも

愛されまくるために

皆様の幸せを邪魔する

間違った思い込み、

間違った思い込みから生まれた

いらない価値観の存在を

認識して退治=手放す必要があること

を意味しています。

 

 

 

また過去と同じ嫌な目に遭ったとか

 

また同じような問題が浮上したということは

 

今の自分だったら

その問題を

解決できる力を持っている♡

 

のです。

 

 

ではどうしたら過去の自分に引っ張られず

 

目の前に立ちふさがった

 

過去やっつけきれなかった問題を

 

すっきり解消できるのか・・・

 

 

脳内執事や脳内王子、脳内騎士、脳内戦士

 

脳内ヒーローに

 

ヘルプを求めましょう!!

 

 

といっても「助けて~~」

 

と姫モードになるのではなく

 

自分自身が脳内執事、脳内王子、脳内騎士、脳内戦士

 

脳内ヒーローのモードで

 

「絶対に●●さま(自分の名前)を

危険な目には遭わせません!

必ず守ってみせます!」

 

と宣言することです。

 

 

わたしも数々の危機があったのですが

 

毎回、自分が須佐之男命さまのような

 

強くて賢くて頼りがいのあるヒーローに

 

なったつもりで

 

上記のセリフを脳内で何度もリフレインし

 

ついでに自分をぎゅっと抱きしめる♡

 

 

 

みたいな感じの儀式を行っておりましたら

 

「え?」と拍子抜けするぐらい

 

簡単に問題が解決したり

 

現実世界で異性同性問わず

 

問題解決を手伝ってくれる

 

助っ人が現れたりするから

 

不思議です!

 

 

大切なポイントは

 

安心感がうまれるまで

 

「絶対に●●さま(自分の名前)を

危険な目には遭わせません!

必ず守ってみせます!」

 

と宣言すること。

 

早く効果を出したかったら

 

自分自身を抱きしめたり

 

お腹をさすったりして

 

自分で自分に

 

ぬくもりを与えながらやってみてください。

 

 

特に問題を抱えていなくても

 

4月はこのアクションを取ると

 

今まで根強く感じていた不安感が取れたり

 

現実が大きく変わるので

 

ぜひお試しくださいね。

 

それでは皆様このあとも

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ。