皆さまこんばんは。

金曜日からスタートした特別企画

願い事別に行う

「1日5分のお姫様ごっこ」

そしてわたしの男性性と女性性の

バランスヒーリング

本当にたくさんのお電話をいただき

誠にありがとうございました。

 

ちなみに

わたしがご提供する

男性性と女性性のバランスヒーリングは

お一人につき短くて所要時間6分

長くて10分以上かかってしまい

 

たくさんのお客様をお待たせしてしまった上に

最終日、待機が短かったため

 

ヒーリングを受けることが出来なかった

お客様が多くいらっしゃるようで

ご迷惑をおかけしましたので

 

4月7日㈰まで不定期ですが

わたしが待機しているときに

お申し付けいただけましたら

受付を延長させていただきます。

 

ぜひタイミング合う方の

お電話を引き続きお待ちしております。


また先ほど月徳日の福を呼ぶ
満願成就御祈願
恵比寿様の御力をお借りして
無事に終了させていただきました。

皆様にたくさんの
幸運、福が舞い込んでくるよう
心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて今日から4月ですね。
 

本日4月1日㈪は大明日です。
4月の始まりの日が
新しい週の始まりと重なる
大明日、この日は
新しく嬉しい現実が
手に入るパワーが宿っています。



photo by AC

 

 

そこで本日4月1日㈪
23時頃から

幸せいっぱいの
4月を迎えられるよう
新しい嬉しい現実が
手に入るパワーワークを
行います。

ご参加はこの記事に
いいね♡を
押していただくだけです。

ぜひたくさんの皆様の
ご参加をお待ちしております。