皆さまこんばんは~。

 

さて明日からの特別企画は

 

皆様の願い事別に絶対やっていただきたい

 

「1日5分のお姫様ごっこ」ですよ~。

今回の特別企画でお伝えする

 

1日5分のお姫様ごっこは

 

皆様の願い事別に

 

1か月間、集中して行っていただきます!!

 

今回皆様に1日5分のお姫様ごっこを

 

お伝えしてくださる

 

幸川シスターズの先生方は

 

全員、1日5分のお姫様ごっこで

 

現実が大きく変わった先輩たちですよ♡

 

なのでちゃんと続けていただければ

 

必ず効果の出るお姫様ごっこのやり方を

 

教えてくださいます!

 

昨日、薫子先生、楓先生、

 

穂香先生の合同研修させてもらった際も

 

それぞれの先生が自分の体験を通して

 

お姫様ごっこの奇跡を深堀りされていて

 

感動しました!!

 

皆さまにもすごくわかりやすく

 

そして1か月続けられるようシンプルに

 

でもめちゃくちゃ効果が出る!

 

というやり方を教えてくださいますので

 

ぜひぜひお電話されてみてくださいね。

 

 

そして・・・

 

今回ぜひとも受けて頂きたい

 

1日5分のお姫様ごっこ著者である

 

わたくし幸川玲巳がお届けする

 

『男性性と女性性の

バランスヒーリング』

*他のシスターズの特別企画鑑定は

ヒーリングはございません*

 

 

もうね、これ受けて頂くだけで

 

1日5分のお姫様ごっこの効果が

 

ハンパなくなること間違いなし!!!

 

なのです~~。

 

わたしが1日5分のお姫様ごっこを

 

出版した当時、開催していた

 

「お姫様ごっこ講座」の受講生様には

 

各レッスン最後に男性性と女性性の

 

バランスヒーリングを

 

させていただいてましたが

 

SNS社会になり

 

個人が発信者になったり

 

社会においても情報過多で

 

常に情報の選択が

 

迫られている状態というのは

 

 

13年前よりも

 

「男性性優位」

 

の社会になってしまっている分

 

多くの方が「女性性」をうまく

 

開花できず「男性性」を間違った方向に

 

使ってしまうようになっています。

 

 

わたしは11年前から

 

体力の問題で

 

お金をいただいての

 

ヒーラーとしての活動は

 

休止しておりました。

 

 

といっても

 

特別企画で時々パワーワークをしたり

 

ブログやインスタで無料のパワーワークなどは

 

毎日のように行ってますけど

 

男性性と女性性のバランスを調整する

 

ヒーリングを本格的に

 

お電話でご提供するのは

 

11年ぶりに「解禁」!!となります。

 

とはいえ、お金をいただく

 

ヒーリングを封印していた時期も

 

わたし自身、どこをどうしたら

 

男性性と女性性のエネルギーが

 

うまくバランスがとれるのか

 

たくさんのお客様の鑑定を通して、

 

だったり

 

わたし自身

 

専門家の方のセッションを受けたり

 

いろいろと勉強を重ね

 

無料ヒーリングでも修行を重ねておりますので

 

手前味噌で申し訳ないのですが

 

「かなり効果を得られる」

 

のではないかと思っています♡

 

 

おそらく多くの方が

 

男性性のエネルギーが

 

変な方向に偏り過ぎていて

 

女性性のエネルギーが遠慮を

 

している状態だと思われますが

 

その状態から解放されると

 

どんなときでも「幸せ」を

体でも心でも感じられる体質になり

どんどん欲しかった形の愛や

それ以上の豊かさ、自分の人生に

奇跡を起こせるほどの運の強さを

手に入れることが出来るのです!!

 

わたしも女性性のパワーが

 

ちゃんと花開くよう

 

意識したときは

 

どんどん幸せが舞い込んでくるのを

 

感じられる体験を何度もしてますので

 

皆様も体感でこの感覚を

 

得て頂くと、何度でも

 

心と体が不調になったときも

 

自分で「幸せな状態」にリセット出来るように

 

なります!

 

今回の男性性と女性性のヒーリングでは

 

男性性と女性性のバランスを

 

いい状態にキープするためのメソッドも

 

しっかりお伝えするので

 

ぜひこの機会にお電話ください。

 

そして出来ましたら途中で

 

お電話が切れることのないよう

 

わたしの鑑定に関しましては

 

6000P以上の

ポイントをご用意の上

お電話ください。

 

それ以下のポイントですと

 

最後までヒーリングをお届けできない

 

可能性がありますので

 

御注意くださいね。

 

それでは明日からの

 

特別企画、たくさんの

 

お電話お待ちしています♡