皆さまこんばんは。

 

こちらの記事も併せてお読みくださいね。

 

さて「1日5分のお姫様ごっこ」を

 

ずっとやってるのに

 

ちっとも現実が変わらない

 

それどころかイヤなことが

 

しょっちゅう起こる。

 

という状態のときってないですか?

 

 

 

 

実は著者であるわたしも

 

1日5分のお姫様ごっこを

 

考案し実践し始めてから

 

最初の2~3年は

 

上手に「現実を変える」ことが

 

出来ませんでした。

 

 

 

今思うと、それは当然のことで

 

わたしの脳内執事さんや王子様=男性性も

 

まだ「新人」だったし

 

肝心の姫=女性性の感度が鈍く

 

何を望んでいいのやらさっぱり

 

わかっていなかった結果

 

不本意なことが

 

起こっていたのだと思います。

 

 

知ってる人は知ってますが

 

「1日5分のお姫様ごっこ」の著書の中で

 

「引き寄せたはず」の

 

「幸せなパートナーシップ」は

 

蓋を開けてみれば

 

全然、ダメダメでした!!!

 

>3度目の離婚に至ったアレ

 

挙句の果てには離婚時のドロドロで

 

仕事にも大きな影響が出てしまい

 

愛もお金も仕事もすべて

 

失った状態に陥りました。

 

 

この時、ずいぶん

 

当時の一部読者さまたちから

 

責められたものです。

 

「お姫様ごっこって最高の

幸せを掴めるんじゃないの?」

 

「なのになんで著者のあなたが

不幸せな現実=離婚を手にしてるですか?」

 

 

 

そりゃ、自分の人生を幸せにしたい!

 

と思って、わたしの本を手に取り

 

鑑定を受け、講座を受けて下さった

 

当時の読者さまからすれば

 

ごもっともなご意見です。

 

 

わたしが読者でもそう思います。

 

 

 

実際「1日5分のお姫様ごっこ」は

 

メソッドが先に生まれて

 

メソッドを実践してくださった

 

当時のお客様の体験によって

 

世に出すことができた

 

わたしにとっては「奇跡の一冊」でして

 

出版当初、わたし自身は

 

まだまだ自分の中の

 

姫=女性性を解放できていませんでしたし

 

執事、王子=男性性もポンコツでモラハラ野郎

 

を育て切れてない状態でした💦

 

 

当初、もっとわたしが真面目に

 

メソッドに取り組み

 

体験を深めていれば

 

13年前だって

 

もう少し説得力ある生き方が

 

=薔薇色の人生を掴んでいる様子を

皆様にお知らせできる状態

 

出来たのかもしれませんね。

 

 

 

でも誤解しないでいただきたいのは

 

「1日5分のお姫様ごっこ」

 

のメソッドは結果が出るまで

 

10年以上かかるという話ではないのです。

 

 

わたしが本を出版した当初は

 

まだ心にも経済にも余裕が無く

 

お姫様ごっこに取り組む

 

真剣度においては

 

今と比べるとものすごく

 

いい加減でした。

 

 

ではいつから

 

真剣に取り組んだのかというと

 

出版から2年後、3度目の離婚を体験し

 

離婚時のドロドロで

 

仕事がめちゃくちゃになってしまったあと

 

今度こそ自分の人生を自分の手で

 

幸せに整えると決心した11年前の4月からです。

 

 

ここから真剣に

 

眠っている時間と

 

仕事の時間以外は

 

ほぼ執事と姫のやり取りに徹して

 

自分のご機嫌を整え

 

健康をケアする

 

お姫様ごっこに取り組んだら

 

 

その年の7月から現実がどんどん

 

変わり始め、2013年12月には

 

今の場所に引っ越しをして

 

心機一転できたというミラクルが

 

起こり、今に至ります。

 

 

 

つまりたったの半年で

 

本当に欲しかった生活の基礎を

 

手に入れたといっても

 

過言ではありません。

 

 

もちろんそれから11年経った今も

 

1日最低でも累計にして30分は

 

お姫様ごっこ継続中。

 

願い事はどんどん更新され

 

大切な人達との出会い

 

素敵なお客様にも恵まれ続け

 

現実が都度バージョンアップされ

 

一度人生詰んだはずの

 

アラカン!!(←55才ってアラカンだったことに

今気づく。)バツ3、子無し女にしては

 

上出来な現実を手にすることが

 

出来ていると思います。

 

 

「は?自慢話だるっ!」

 

ってなった方、ごめんなさいね。

 

でもこれは自慢話ではなく

 

愛を失い、お金も仕事も失ったという

 

超悲惨な状態から

 

回復できたという

 

はからずも著者が

 

体を張って得た体験談なのです。

 

 

 

 

せっかく真剣に幸せを掴みたくて

 

偶然にも「お姫様ごっこ」という

 

メソッドに出会ってくださった皆様に

 

 

最初のうちのポンコツ姫や

 

ポンコツ執事、王子に振り回された状態で

 

「お姫様ごっこ?効果なし!」

 

というふうに

 

諦めてほしくなくてこの記事を

 

書いています。

 

ちょっとわたしのだるい体験談が

 

続いてしまって読む気を失せてしまった人も

 

多かったかと思いますが

 

ここまで読んでくださった皆様

 

もし、今、お姫様ごっこを実践中なのに

 

何にも欲しい結果が得られないという方

 

 

 

①まだまだ

 

皆様の中の姫が

 

何をオーダーしたらいいかわからない状態なのです。

 

なので自分がご機嫌になれるあらゆることを

 

試すということを1日5分という枠にとらわれず

 

とにかく

 

諦めずに1週間続けてやってみてください!

 

 

②さらに皆様の中の執事、王子においては

 

姫に使われた事がなく、色んな理由を付けて

 

姫のための行動を渋ったり

 

オーダーしたのとは違うものを

 

意気揚々と持って帰って「はい、これ、

 

欲しかっただろ?」という

 

クズかポンコツ男のような男性性しか

 

育っていませんので

 

自分のために行動するのがだるいと

 

思ったら、まず自分を奮い立たせて

 

行動させるところからやってみてください。

 

優しくて、あなたのためなら時間や

 

手間、多少のお金は惜しまず

 

あなたに尽くしてくれる執事や王子に

 

あなた自身が成りきること

 

これを1週間続けてみてください。

 

本気でやっていただくと

1週間でびっくりするほどの

変化が生まれます!!

 

わたし自身も実は

 

11年前、徹底的にお姫様ごっこやるぞと

 

奮起してから

 

その1週間後には

 

あれ?と思えることから

 

現実が変化し始めたというのを

 

体感していたので続けられました。

 

この春は皆さまが

 

幸せになるための基礎や土台を

 

作ると大きく運が変化していきます。

 

ぜひ実践されてみてくださいね。

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜をお過ごし下さいね。