皆さまおはようございます。

 

今週は暖かくなるとの予報ですが

 

気温の差で体調管理が難しいですね。

 

お体気を付けてお過ごしくださいね。

 

また本日は満月ですね。

 

夜にはお月さま拝めるといいですね。

 

 

今日のコトノハは

 

 

『ピンクのものを

身に付ける』

 

今日はピンクのものを

 

身に着けてください。

 

お洋服、ハンカチ、バッグ、リップスティック

 

チークなどのメイクでもいいですよ。

 

 

 

今日ピンクのものを身に着けると

 

今日の満月パワーを

 

しっかり受け取ることが出来て

 

自分が本当に望んでいることが明確になり

 

心から欲しい現実が手に入ります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

今日のパワーフードは

 

赤の食べ物です。トマトや唐辛子、赤ピーマン

 

ラディッシュ、

 

まぐろやサーモンなどの赤い身のお魚

 

赤身のお肉、なんでもいいですよ。

 

 

今日、赤いものを召し上がっていただくと

 

満月パワーをしっかり

 

受け取ることが出来て

 

自分の本当の気持ち、望みが出やすくなり

 

現実化が早くなります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それでは皆様

 

素敵な満月と1週間の始まりを

 

お楽しみくださいね。