皆さまこんにちは。

 

昨夜21時に生配信させていただきました

 

令和の虎でお馴染みの木下勇人先生の

 

公開霊視!!!

 

 

木下先生がお話されるたびに

 

コメント欄が「木下先生素敵~~!」

 

と大盛り上がり!!!

image

 

税理士さんなどの

 

士業の方ってお堅いイメージがありますが

 

木下先生は

 

始終、柔らかい優しいトーンで

 

視聴者さまの質問にも

 

丁寧に答えてくださって

 

動画をご覧の

 

アラフォー、アラフィフ女子の

 

ハートを一気に鷲掴み♡

 

されていたのも納得です。

 

そして気になる公開霊視タイム。

image

 

木下先生、占いの中でも霊視が一番大好きという

 

占い男子を自認してらっしゃるだけに

 

木下先生のX

https://x.com/hkinoshitald/status/1768217279475700074?s=46&t=r7hfNdX1t1OVeMbAqTFkAg

 

 

お伝えした

 

霊視結果を真剣に聞いてくださったので

 

普段、経営者さまのコンサルの際や

 

お客様の霊視ではお伝えしないようなことも

 

いろいろとお話させていただきました。

 

詳しくはアーカイブをご覧くださいませ。

 

わたし的に

 

霊視中、あまりにも情報量=伝わってくること

 

が多く、しかも生配信なので

 

どこまでお伝えしていいものか

 

わからないことも多かったので

 

 

令和の虎の秘話とかまで

 

お伺いする余裕がなく

 

令和の虎ファンの皆さまにとっては

 

ちょっと物足りなかったかもしれませんね💦💦

 

本当にごめんなさいね💦

 

 

 

実はこの生配信のあと

 

夜遅くまで

 

木下先生とお食事させていただきながら

 

大変楽しい時間を過ごすことができました♬

 

本当に木下先生

 

超ご多忙の先生なのですが

 

何時間もお時間割いてくださって

 

感激でした!!

 

とにかく

 

素敵なオトナ男性の要素を

 

ぎゅ~~っと詰め込んだような

 

魅力的な木下勇人先生

 

これからのご活躍も

 

心より応援しております♡

 

ご視聴くださったすべての皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

このあとも素敵な午後をお過ごしください。