皆さまこんばんは。

 

今日のコトノハでもお届けしましたが

 

今回の新月は

 

海のエネルギーに触れると

 

理想の現実が叶うパワーを

 

しっかり得られます。

 

 

新月の海の写真♥♥

 

image

image

 

あと新月パワーが続いている

 

本日の今ぐらいの時間から

 

明日までに行うと良いアクションが

 

もう一つありまして

 

 

ご愛用されている

 

ヘアブラシ、髪の毛にあたる

 

ブラシの部分を

 

粗塩水で洗い

 

真水ですすいだあと

 

水気を拭き取り

 

髪の毛を丁寧にブラッシングして

 

願望成就を妨げる邪気を落とすという

 

アクションもおすすめです!!

 

 

わたしも早速アクションを。

 

最近はピンクゴールドの

 

Refaのヘアブラシを使ってます。

image

image

右側のは同じくRefaのシャンプー用のブラシです。

image

 

明日3月11日㈪までに

 

行うと効果のあるアクションですので

 

ぜひお試しくださいね。

 

*こちら3:41ごろから

3月11日23時59分まで

効果ありの新月のパワーワーク行っています。

 

皆様どうぞ素敵な新月の夜を

 

お過ごしくださいね。