皆さまこんばんは。

 

今日は令和の虎でお馴染み

 

税理士の木下勇人先生と

 

お会いしましたキラキラキラキラ

 

youtube「令和の虎」の

 

「虎」の中でも

 

現役の税理士さんという

 

異色の存在でいらっしゃる

 

木下先生。

image

 

ご出演のyoutubeを

 

拝聴させていただいた感じでは

 

優しくてジェントルマンな印象の

 

木下先生ですが

 

とっても気さくなうえに

 

あらゆる分野に精通してらっしゃって

 

いろんな貴重なお話を聞かせて

 

いただいて

 

本当にあっという間に

 

時間が過ぎてしまいました。

 

わたしは経営者のクライアント様も

 

多くいらっしゃるのですが

 

その中でも

 

木下先生はやはり

 

超一流の経営者の

 

マインドをお持ちの方だと

 

感じました。

 

 

占いもご興味あると

 

おっしゃってたので

 

木下先生の霊視もさせていただいたりして

 

ドキドキの場面もありました笑

 

 

こちらは木下先生のyoutubeチャンネル

 

 

令和の虎のご出演シーン(切り抜き)

 

 

それでは皆様

 

このあとも素敵な夜をお過ごしください。