皆さまおはようございます。

 

冬のような寒さが続いてますが

 

本日3月3日

 

お雛祭りそして本日は寅の日です。

 

皆さまにとって

 

素敵な幸運日になりますよう

 

お祈りしております。

 

 

今日のコトノハは

 

自分の体に手を置いて

ありがとうと声に出して

10回以上言う』

 

 

今日は

 

自分の体(どこでもOK)に

 

手を置いて

 

「ありがとう」と言葉を

 

10回以上かけましょう。

 

 

このアクションを取ることで

 

自然と感謝したくなるような

 

豊かで嬉しい出来事

 

ありがたい出来事が

 

たくさん起こります。

 

ぜひお試しください。

 

 

今日のパワーフードは

 

お好きなお菓子です。

 

今日、自分が喜ぶような

 

美味しいお菓子を食べると

 

感謝したくなるような

 

嬉しい出来事がたくさん起こります。

 

ぜひ美味しく召し上がってくださいね。

 

それでは皆様どうぞ素敵な1日を

 

お過ごしくださいね。