皆さまこんばんは。

 

この時期、皆様に必要な過去記事を

 

再掲&加筆して

 

お届けしております!

 

**********

 

何かが起こるとき

 

これ、あきらかに

 

神様からのお知らせ!

 

神様案件~~~!!!

 

というものがあります。

 

それは

 

*自分にとってすごく

心に刺さる

嫌な言葉を言われたとき。

 

*何がどうなったのか

わからないぐらい

物事がこじれるとき。

 

 

 

こういうとき、拗ねたり

 

被害者ぶったり、誰かを加害者に仕立てて

 

相手を責める、関係者のせいにする。

 

 

 

そういうことをやめて

 

よっしゃ神様案件

キタ~~!!

 

と思うようにするだけで

 

 

「ああ、こういうことか」

 

「こういうわたしの思い癖が

ダメだったんだ!」

 

「わぁ、凄い腑に落ちた!そういうことね」

 

という風に感じることが出来て

 

なおかつ、そこから

 

すごい勢いで

 

今まで体験したことないレベルの

 

嬉しい出来事、ありえない豊かなものが

 

手に入るようになるのです!

 

 

肝心なのは

 

いろいろあっても

 

 

 

無駄に自分を責めないこと。

心を腐らせないこと!

 

 

 

嫌な事を言われたり、いつまでも

 

心がうずくような

 

辛い気持ちにさせられたりしたとしても

 

この体験は

神様案件のはず!

 

と思うようにすると

 

絡まった糸をほどくように

 

するすると正しい答えが見つかり

 

次の素晴らしいステージに行けるのです。

 

 

 

今、ちょっとしんどいことが

 

あってる人

 

 

何か心に刺さることを言われて

 

嫌な気分、辛い気分になっている人は

 

チャンスですよ!!!

 

 

 

事の発端を辿ると

 

あきらかに自分が悪いのだけど・・・

 

という場合も

 

自分を責めて、うだうだするだけでは

 

物事は動きませんから

 

「よし!今からやれることを

やろう!」

 

と前を向き

 

リカバリーにつながるアクションを

 

取れば

 

万が一途中で

 

上手く物事が進まなくなったとしても

 

ちゃんと神様が

 

手助けしてくれます。

 

 

 

ぜひ神様案件

 

楽しんでくださいね!

 

**************

 

それでは皆様

 

今日も素敵な満月&一粒万倍日の夜を

 

お過ごしくださいませ。