皆さまこんにちは。

開運アクションをいっぱい

やってるのに

何の効果も出ないと思っている方

正しい開運アクションのやり方に

興味がある方に

是非読んでいただきたい過去記事です。

 

加筆追加しております。

ぜひご一読くださいね。

 

***************

 

 

さてわたしはこのブログで

 

たくさんの開運アクションをお伝えしています。

 

そしてその他にも特別企画や

 

DVD、youtubeなどでもそのコンテンツを

 

観て下さった人向けに

 

開運アクションを伝えています。

 

で、開運アクションが効く人というのはですね

 

それまで、何かその人なりに

 

努力を積み重ねてきたから

 

だからその波動でちょっとしたアクションを

 

取ることで現実が変わるんですね。

 

もっというと

 

生きていく中で

 

ただお気楽に、ただぼんやりと

 

生きてきたという人でも

 

開運アクションが効く人というのは

 

実はその人が自分で気づいていない

 

努力をしてきたからということが

 

言えます。

 

そう、開運アクションでもおまじないでも

 

なんでも、●●をしたら幸せになれる

 

というものが効果があるというのは

 

その人にわかりやすくいうと

 

「徳」があるからです。

 

「徳」というのは自分の魂を

 

成長させることを怠らずにやってきた

 

ということです。

 

なのでシビアなことをいうと

 

開運アクションが効かないというのは

 

そういうアクションに頼らず

 

やるべきことがまだあるでしょう?

 

という神様からの問いかけに

 

気づくときなのではないかと感じます。

 

たとえば彼が自分を愛しているか知りたい。

 

そのために彼が自分をもっと

 

わかりやすく愛してくれる

 

開運アクションを

 

試そうとしたとき

 

自分なりに彼の愛をみつける努力を

 

している人、自分からも彼へのわかりやすい

 

言葉や態度で愛を伝えている人

 

というのは必ず

 

そのアクションが効果を発揮して

 

もっと愛されている自分に気づけるように

 

なるはずです。

 

 

 

しかし、いつまでも彼に言われた

 

マイナスなことを引きずったまま

 

やみくもに開運アクションで

 

なんとかしようとしたって

 

それは無理な話です!!!

 

 

 

彼に言われたイヤな事があるなら

 

彼とちゃんと話し合い

 

相手の気持ちを直接聞き

 

自分がどれほど彼を大切に

 

しているかをお伝えしたうえで

 

これからどうしたいのか

 

話し合うといった具体的な

 

アクションは必須ですよね。

 

 

嫌われたくない、傷つきたくない

 

迷惑かけたくない=嫌われたくない

 

負担になりたくない=嫌われたくない

 

こういう気持ちだけで

 

開運アクションをしても

 

 

「彼の愛がはっきりわかる」

 

という効果はまず得られないでしょう。

 

 

そもそも現実的にはなんの

 

努力も出来てないことを

 

アクションだけで

 

ズルして得ようとしても

 

当然ながら開運はできないのです。

 

 

彼と愛を育む具体的な行動を取ったり

 

仕事に対して真摯な気持ちで向き合いながら

 

取るべき行動を取ったり

 

無駄遣いをやめて

 

どうやって大切なお金を管理するのか

 

生活のどの部分を見直せばお金を

 

大切に使えたといえるのかを

 

日々考えながら行動している人たちが

 

開運アクションを行うと

 

 

ある日彼から

 

「いつも支えてくれてありがとう。

これからも一緒にいようね」

 

とプロポーズされるという

 

現実を手に入れたり

 

仕事で大きな成果をあげたり

 

お金の問題が解決したりするのです。

 

 

開運アクションが効かないという人の

 

ほとんどは

 

目標に対し

 

何かが欠けているのです。

 

 

具体的な方法がわからなすぎて

 

藁をもつかむ思いで

 

開運アクションをするのであれば

 

 

せめてネガティブ思考や

 

マイナスな事しか考えないという

 

状態をやめる努力をする。

 

結果が出ないなどと

 

余計なことを考えない努力をする

 

ぐらいのことはするべきです。

 

 

具体的な行動をどうしたらいいのかも

 

わからない。

 

 

 

思考はネガティブで

 

開運アクションに効果が出ないと

 

ケチをつける。

 

これでは何も手に入るわけがありません。

 

 

 

ぜひ一度自分の思考や

 

行動を見直してみて

 

より良い状態で

 

開運アクション行ってみてください。

 

必ず効果が出ますよ♡

 

それでは皆様

 

このあとも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。