皆様こんばんは。

 

昨日は暑いぐらいの暖かさだったのに

 

今日は真冬の寒さに逆戻り雪

 

皆さまどうぞ寒暖差にお気をつけて

 

お過ごしくださいね。

 

2月24日は満月となりますが

 

この満月は皆様にとって

 

生まれて初めて知る

 

喜びを知り、味わったことのない

 

幸せを感じるパワーが宿っています。

 

この満月までに善き変化が

 

起こる前兆をお伝えしておきますね。

 

 

●苦手なもの(人)、好みでないもの(人)が

大好きになった。

 

●不安や焦りが急になくなって

穏やかな気持ちが戻ってきた。

 

●髪の毛やお肌に艶(つや)が増した。

 

●急に模様替えや大幅な断捨離が

したくなり実行中。

 

●花を飾りたくなった。

 

 

こういった状態にいらっしゃる人は

 

この満月大きな嬉しい変化を迎えます。

 

 

もし上記のような前兆が出ていない方は

 

髪の毛やお肌のお手入れを

 

しっかり行ったり

 

お部屋を少し片づけて

 

簡単な模様替えをしたり

 

お花を飾ったりすると良いです♡

 

ぜひ参考になさってください。

 

それでは皆様

 

このあとも暖かくして

 

素敵な週末の夜を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった前兆を