皆様こんばんは。
2月9日から4日間の

特別企画

たくさんのお電話をいただき

誠にありがとうございました。

 

女神様のターン前半の学びは

すべてが良い流れに整ううえで

皆様がやるべきことを

的確にお伝え出来たかと思います。

 

自分がどのように選択し

どう行動するのか知ることで

大きな幸運を掴むことが出来るのが

易経の教えです。

「易の学校」入学を決めました!

という嬉しいお声もいっぱい

いただきました。

 

易経を知ることで

不安や迷いと上手に

向き合うことが出来るようになります。

迷ってらっしゃる方

一生ものの技術を学べる

貴重な機会ですので

 

ぜひこの機会に

ご入学をお待ちしております!

 

 

 

さきほど一粒万倍日の
パワーワーク無事に終了
させていただきました。
大事にしたい人、大事に
したいことなどに
エネルギーを注ぐと


何倍にもなって嬉しい結果が
返ってくるよう
第一チャクラと第二チャクラ
第五チャクラを整えました。


日付変わって
明日はバレンタインデーですね。

photo by AC

パワーワークを行いますので
本日午後の告知を
お待ちくださいませ。

それでは皆様連休明けも

素敵な時間をお過ごしくださいね。