皆様こんばんは。

 

日付変わって昨日一粒万倍日

 

澤田果林先生が

 

ご多忙のところ

 

ご遠方から

 

わざわざサロンに足を運んでくださいました。

 

 

一見、とっても可愛らしく

 

「女の子」って雰囲気の

 

可憐な果林先生

 

 

なんと!!!!先祖代々続く

 

大きなお寺の僧侶さまで

 

いらっしゃいます。

 

 

しかもエステサロンの経営者でもあるという

 

見た目とのギャップが凄すぎる

 

素晴らしすぎる先生

 

でございます←語彙力の無さ

お許しください💦

 

 

育った環境がとても良く似ていて

 

規模は全然、果林先生のほうが凄いですが

 

果林先生もわたしも

 

神社仏閣という

 

特殊な家庭環境で生まれ育ったという

 

共通点があり

 

わたしも果林先生も経営者

 

他にも笑ってしまうほど

 

共通点がいっぱいで

 

お話が盛り上がりすぎて

 

一緒にお写真撮りましょうと言ってたのに

 

すっかり忘れていて💦💦

 

 

果林先生が大宰府で買ってきてくださった

 

梅が枝餅のお写真のみとなりました笑い泣きキラキラ

image

 

梅が枝餅大好物なんですお願いラブラブラブラブ

image

めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

 

果林先生は4月1日に

 

デビューされます!!

 

本当に素敵な先生なので(語彙力欠如しすぎ)

 

皆様乞うご期待です!!

 

それでは皆様

 

どうぞ暖かくして

 

おやすみくださいね。