皆様こんにちは。

 

昨夜お届けした「易の学校」プロモーション配信

 

 

この中で易経=原理原則であるという

 

お話をさせていただきました。

 

わたしは原理原則について

 

このブログで500記事以上の記事を

 

書いています。

 

これはわたしが易経を勉強するようになって

 

「絶対真理」に基づいた

 

軌道修正体験をもとに得た情報となります。

 

よく「原理原則はどこで学べますか?」

 

というご質問をいただいていましたが

 

その答えは易経にあるという話は

 

これまで一部の方にしかお話してきませんでした。

 

 

なぜかというと易経というのは

 

そもそも

 

約6000年前の中国の王様

 

伏羲が何十年もの歳月をかけて

 

書いたと言われる中国最古の

 

学術書でありその情報量の多さ

 

解釈の難しさでとてもではないですが

 

何日間か本を読んだだけでは

 

理解できないことが多いものなので

 

むやみにおすすめすることは

 

していませんでした。

 

 

わたし自身、初めて易を学びに

 

教室に通ってから約20年

 

しかも熱心に

 

勉強しつづけたわけではないので

 

本当にまだまだ

 

易経のさわりの部分しか

 

理解ができていない自覚があります。

 

 

これは易に造詣が深い

 

ジョセフマーフィーやユングなど

 

易経を世界中に広めた偉人たちも

 

言っていることですが

 

 

易経というのは

 

自分の一生をかけて

 

自分の実体験を重ねながら

 

習得していくものなのかなと感じています。

 

それぐらい難しいから

 

下手に手をつけなくていい。

 

やめておけ!

 

ということではなく

 

易経の教えをさわりだけでもいいので

 

知るだけで

 

人生の質が変わるのは確かです!

 

易経の教え=原理原則を学べる

 

講座というのはなかなか無いです。

 

 

易占いの教室は結構探せばあるんですけど

 

今回の易の学校は

 

「未来永劫幸せに生きるための

原理原則を学べる学校」

 

だと思っていただければと思います。

 

易の学校は

昨年2月にリリースした

DVD易講座(カード付き)をご購入された方のみ

ご入学の資格がある講座となります。

↓ ↓ ↓ ↓

 

★特典その1★

アーカイブでお好きなときに

繰り返し授業内容を腑に落とすことができる!

 

★特典その2★

より深く自分の人生に

必要なメッセージを読み取ることが

出来るようになる易カード第2弾を

無料でプレゼント

 

★直径40ミリの大玉丸球水晶(触れるだけで

浄化と軌道修正ができる)

無料でプレゼント

 

となります。

 

ぜひこの機会に

 

お申込みお待ちしております。