皆様こんばんは。

立春の特別企画3日間

本当にたくさんのお電話を

ありがとうございました。

 

今回の企画では嬉しいご報告を

いただきまして

 

「仕事でありえないといわれていた

昇給をしました!」

「お金の問題が解決しました」

「結婚が決まりました!」

「片思いの彼と急に

お付き合いが始まりました」

 

などなど本当に

嬉しいご報告のラッシュで

めちゃくちゃテンション上がる

3日間でした。

 

まだ何もスタートしていないという皆様も

立春からは流れが変わりますからね。

どうぞ気分を上げて

楽しくお過ごしくださいね。

 

 


そしてさきほど一粒万倍日の
願望成就御祈願無事に
終了させていただきました。
皆様の真の願いがしっかりと
叶うよう神様がサポートして
くださっていることを
感じることが出来る御祈願でした。

さて1月29日㈪は
大明日となります。
この日は皆様が潜在的に持っている
自分の人生に豊かさをもたらす
パワーを引き出してくれる
エネルギーを感じます。


photo by AC

1月29日㈪23時30分頃より
人生に豊かさをもたらす
パワー引き出しワークを
行います。


ご参加はこの記事に
いいね!を押すだけとなります。
連日お疲れ様でございますが
ぜひご参加おまちしております。