皆様こんにちは。

 

ちょっとした風邪きっかけに

 

酷い喘息になり、ようやく咳が

 

落ち着いてきたと思ったら

 

 

おへその下に2箇所

 

股関節に2か所、計4か所も

 

おできが出来ちゃいまして💦💦

 

 

そのうちおへその下の

 

1つは膿がうまくできれず

 

痛みがひどく熱をもっていたので

 

本日切開してきました笑い泣き

 

 

そしてせっかく飲み終わった

 

喘息の薬のあと

 

またもや

 

抗生物質のお世話になるという・・・笑い泣き

 

image

抗生物質、塗り薬、痛み止め・・・💦

 

 

帯状疱疹などの

 

病気ではなさそうなので

 

良かったものの

 

おできが4つもできるなんて

 

やっぱり免疫力下がってるんでしょうね・・・。

 

 

今日、切開したばかりなので

 

今日はお風呂もシャワーも禁止!

 

なんだかもう

 

お誕生日前後に踏んだり蹴ったりで

 

ございますが笑い泣き泣

 

 

これもデトックスなのでしょう。

 

このあときっといいことがあるに

 

違いありません。

 

 

ちなみにまだバースデーケーキ

 

食べれておりませんので

 

おできが完治したら

 

いただきたいと思いますキラキラキラキラ

 

皆様もお体に十分

 

お気をつけてお過ごしくださいね。