皆様こんばんは。

 

ようやく喘息の発作が

 

おさまりつつありまして

 

本日より鑑定復帰いたします。

 

*まだ咳が出ますので

途中でお話中断することも

有るかと思います。ご了承ください。

 

実に5年ぶりの喘息発作でした。

 

喘息はもう完治したと思ってたのに

 

まったく嬉しくない不意打ちです💦💦

image

今回はこの2つの吸入薬と

 

抗生物質などたくさんの

 

お薬にお世話になりました💦💦

 

 

一時期は声を出そうとしたら

 

咳が出るみたいな状態でしたが

 

おかげさまで今は

 

時々の咳と咳し過ぎの筋肉痛

 

頭痛が時々・・・あとは元気です!!

 

 

わたしは本当に

 

冬に弱く、橋本病再発したのも昨年冬だし

 

喘息発作も冬が多いです。

 

 

せっかくの誕生日ウィークに

 

寝込んでしまいましたが

 

インスタなどでたくさんのお祝い

 

メッセージ、暖かいお言葉をいただき

 

励みとなりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

皆様もどうぞお体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。