皆様こんばんは。

 

Instagramなどに

 

たくさんのお祝い

 

コメントありがとうございます!

 

♡本日23時より

皆様への日頃の感謝の気持ちを

こめまして満願成就の御祈願を行いますので

ぜひご参加くださいね♡

 

今年の誕生日も

 

お弟子さんたちから素敵な

 

贈り物をいただきました。

 

*社内規定により

読者さまやシスターズ以外の

鑑定士の皆さまたちからの

物品の受け取りは

ご遠慮させていただいております*

 

 

薫子先生からはわたしが大好きなブランド

スワロフスキーの

ピアスキラキラキラキラ

image

 

 

穂香先生からは春色のビタミンカラーのお花と

エルメスのタオルちょうちょちょうちょ

 

imageimage

 

楓先生からはゴージャスな

超好みのお花アレンジときらきらピアスキラキラキラキラ

imageimage

 

若葉先生からは可愛いピンクのお花アレンジキラキラ

image

 

これは妹ちゃんからですが

彩り薔薇の花束とお菓子

image

 

お正月のお花が枯れてきた今

 

一気にサロンが華やかになりました!

 

 

改めまして

 

本当にたくさんの皆様に

 

お祝いのお言葉を

 

頂戴し心より感謝の気持ちで

 

いっぱいです!

 

皆様にとっても素敵な1年になりますように

 

お祈り申し上げます。