皆様こんばんは。

 

年の暮れ、なんだか

 

毎日がいろいろとあわただしいですよね。

 

皆様もどうぞ

 

お体に気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

さて2024年新春DVDですが

 

image

 

特典その1の

わたしの実家神社宮司による

2024年満願成就祈願の

受付が12月30日23時59分まで

となっております!!!

 

とにかく凄い願望成就効果がある

 

実家神社の御祈願♡♡

 

imageimage

 

願望成就の神様

 

大己貴大神様を

 

お祀りしている

 

一般参拝禁止の実家神社ですが

 

今年は特別に宮司の許可を得て

 

DVDをお申込みいただいている

 

皆様の願い事がしっかり叶いますように

 

わたしも直接ご挨拶をさせていただきました。

 

 

先代宮司であった

 

亡き父の手伝いをしていた頃

 

大企業の社長さま、政治家などが

 

お忍びで参拝に来られていました。

 

 

中にはわざわざ海外からお越しに

 

なる方もいらっしゃって

 

皆さんとても真摯に神様と向き合い

 

真剣に願い事をしに

 

超多忙のスケジュールの合間を縫って

 

定期的にお詣りに来られていました。

 

皆さんおっしゃるには

 

「どの神社よりも

神様のパワーを感じるし

本当に願いが叶うので

ありがたいです」

 

ということ。

 

もちろん当時から実家神社は

 

ご神域のパワーが強かったのですが

 

願いが叶ったという参拝者の

 

皆様の「神様に手向けられる

 

絶対的な信頼感」

 

これがあったからこそ

 

願いが叶ったのだと思います。

 

 

実際に上記リンクでご紹介されていた

 

皆様も

 

「神様におまかせしたのだから

 

大丈夫」という心=絶対的な信頼感を

 

忘れなかったという

 

感じがいたします。

 

絶対的な信頼感がある人というのは

 

やるべきことをちゃんと行ったあとは

 

もう絶対に何があっても

 

神様が導いてくださるということを

 

普通に信じていますので

 

「まだ叶わないのですか?」

「願いの仕方が悪かったのでしょうか?」

「(何の努力もせずに)なにとぞなにとぞ

神様、これを叶えて下さらないと困るんです!」

 

といった不安や焦りとは

 

無縁の状態で然るべきタイミングが来るまで

 

やるべきことを続けていけるのです。

 

 

もし皆様が今回本気で

 

「神様の御力は確実に

お借りすることができるのだから

がんばろう」

 

「自分でもやるべきことを

やったらあとは神様が絶対に

なんとかしてくださる」

 

というお気持ちを胸に

 

DVDをお申込み

 

今回の御祈願を受けていただけるのなら

 

それは必ず叶います!!!

 

image

 

 

お申込みの締め切り

 

あと4日となりましたので

 

来年こそは叶えたいことがある方の

 

お申込みを

 

ぜひお待ちしております。