皆様こんばんは。

 

 

明日の夜

 

お部屋から満月を見ることが出来る方は

 

ぜひ過去記事でもお伝えした

 

下記のアクションを

 

行ってみてください。

 

満月星空星空星空

 

 

まず温かい飲み物をご用意ください。

 

おすすめ順番は

 

①白湯

②ほうじ茶

③緑茶、番茶、コーヒー、紅茶、ハーブティー

 

 

これらの温かい飲み物をカップにいれて

 

窓を開けます。

 

 

お月様がみえる方は

 

月を見ながらカップに満月のエネルギーが

 

注がれているイメージで

 

お飲み物を飲んでください。

 

そして飲みながら

 

願い事を3回唱えましょう!!

 

 

お月様が見えない方は

 

窓を開けて窓際で一口

 

飲み物を飲んでください。

 

 

窓を開けっぱなしのまま

 

全部飲まなくても大丈夫!

 

窓を開けるのは

 

トータル20秒程度でいいです。

 

ぜひお試しくださいね。

image

過去ご紹介して

 

満月のパワーで願いが叶ったと

 

たくさんの反響をいただいた

 

アクションの一つです。

 

ぜひ満月の夜(満月前夜、満月翌日も効果あり)

 

おためしくださいませ。

 

それでは皆様

 

暖かくしておやすみくださいね。